僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



マーブルが、来た~!

今日はラムの9歳のお誕生日♪
昼はほんと春を思わせるような陽気で、暑いくらいだった。。

家も全部開け放って、ラムはのんびり縁側?で(笑)
日向ぼっこ♪
2009bokuvodka-074.jpg

その後は、ママに濃厚なちゅ~
2009bokuvodka-075.jpg

そんなことをしていたら、ラムの彼氏のマーブルから連絡
そしてマーブル登場
久々やね
2009bokuvodka-076.jpg
マーブルはラムと同じ歳、5ヶ月ほどお兄さんになるが、元祖?ラムの彼氏。(笑)
マーブル家にも3匹のオゥシーがいるんだけど、キーちゃんとサルサはお留守番だったんだよね~。
今度はみんなと庭に放置するから(笑)遊びに来てね~♪
ラムがお散歩デビューの時からのお友達です。

その後は、マーブルも含めてわいわい走り回ってました(笑)
2009bokuvodka-077.jpg

マーブル家様、ありがとうございましたm(_ _)m
お隣お待ちしております(爆)

そしてもう1つの行事は・・・
実は今日は偶然にも結婚記念日でもありまして、人間は。。。
お気に入りのお店でゲットしたお肉で、今日は鴨鍋をいたしました
2009bokuvodka-078.jpg

もちろん美味しかったですが~、人間用のケーキを買わなかったのが失敗です(笑)

そして今日の本命
わんこ用のケーキ
去年も紹介しましたが、甘くないけど人間が食べても美味いんです~・・・
って今回もちょんべはんしましたが・・・何か?(爆)
さて今年はどんなかなぁ~?(って知ってるけど)(笑)
2009bokuvodka-079.jpg

こんな感じです~
って知ってる人!突っ込みいれないで~!
去年と一緒やん・・・って?
違う!べべ子が増えたから、大きさが違うんです!(爆)
2009bokuvodka-080.jpg

でも、増えたからといって、、ちと大きかったかな?(;^_^A アセアセ・・・
各自のとラムのきょうだいへ、ラム君も食べてね
2009bokuvodka-081.jpg

では各々食べてる様子を・・・
みんな必死!この後ギムは銜えて下で食べてました(笑)
2009bokuvodka-082.jpg

さて本命ラムちゃんは、今日は特別席です。
「そんなことはいいでちから、早くくれでち・・・一応笑顔でちね」
2009bokuvodka-083.jpg

最初大人しいなと思っていたんですが、やっぱり?予想通り?
目が変わってきた?
2009bokuvodka-084.jpg

出ました
昨年と同じ、銜えて逃走(笑)
ソファーの上で食べ出した~/(-_-)\
その結果は、こんな感じで。。。
2009bokuvodka-086.jpg

その後ちゃんと後処理もする、らちこなのでした~(笑)
2009bokuvodka-087.jpg

そんな感じのお誕生日でした。
昨年は・・・この日に強行北海道日帰りベルモット見学ツアーに出てたんで
当日に出来なかったんよね~。

無事に何事も無く、10歳になれますように


コメント

お宅訪問!

昨日はお邪魔しました~
想像してたより、すごくシンプルで住みやすそうで
羨ましくなっちゃいました!生ハム部屋もあったし(笑)
おいしかったで~~す♪

次回はやんちゃ組も一緒に連れて行こうと思いますが
ラム姐さん同様 スキあらば脱走しますので門扉回りの
強化をお願いします。。。

ラムちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!
元気にお庭を走リ回る姿を見て、うれしかったよ~♪
いっぱい長生きしてマーブルと共に「お達者倶楽部」を作ろうね☆
 

  • 2009/02/15(日) 09:40:12 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

こちらこそ、重たい物をありがとうございましたm(_ _)m

生ハム部屋(笑)
まだしばらくありそうなんで、いつでも来てくださいね♪

やんちゃ組も大歓迎です!
みんなで遊ばせたいですね~♪

ラムは元気そうなんで、マーブルも元気一杯
ラムと遊びに来て下さい!
縁側でまったりでもいいですよぉ~(笑)

  • 2009/02/15(日) 09:51:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

