僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


北海道組 初雪?

昨晩は、我が家でこの家を建ててくれた
某ハウスメーカーの担当の人達と・・・宴会だった_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

これを企画した、設計Sさんは急遽来れなくなってしまったという
ハプニングがあったんだけど、楽しく飲んで食べて楽しかったです♪

参加メンバーは、営業担当のSさん。。
初期の(この家の基本となった)設計を担当してくださったKさん。
そして監督のKさん。
こうして一緒に食べて飲んで色々話も出来るって・・・いい事ですよね♪
このメンバーに建ててもらえてよかったなぁ~。。
2009bokuvodka-092.jpg

そんな昨日の晩も寒いなぁ~っと言ってたのですが
今朝起きると、うっすら雪が積もってました♪
北海道組には待望の雪ですね♪
写真はでちパパがお風呂に入ってる間に、ママが撮っててくれました♪
朝1番のお庭でうっくん。
2009bokuvodka-088.jpg

少し探りながら行動する北海道組2匹かな?(笑)
2009bokuvodka-089.jpg

外の水のみの器もこんな感じで凍ってます(>▽<;;
2009bokuvodka-090.jpg

裏に回って車を見てみたら・・・こんな感じでした~。。
今までが家に居て、こんな感じにも雪なんて滅多に降らなかったので
新鮮ですね。
もちろんスキー場や雪山にも結構行ってますけど、また違いますからね~。
2009bokuvodka-091.jpg

スポンサーサイト

コメント

ハガキ!

引越しお知らせハガキ届きました、ありがとうございます!
ちゃんとしているなー、年賀状で一緒に引っ越しを知らせる我が家とはえらい違いで(笑)
それにしてもワンコ達の為に家を建てたって感じ!?
これならまだまだ増えても問題無しですねーv-218
いつか・・・・いつの日か・・・・庭を荒らしに・・・いやいや我が家のオゥシー達も爆走させていただこうかと思っていますv-411

  • 2009/02/21(土) 00:13:37 |
  • URL |
  • リッシュパパ #yazIBCfs
  • [ 編集]

リッシュパパ~♪

おひさやねぇ~!
ちゃんとしてないよ~、今年は年賀状出してないもん(笑)
1月末に引越しやったから、もういいかと・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうですよぉ~、わんずの為に建てた様なもんですよ~(笑)
いつでも走らせに来て下さいよぉ~!
今は大阪まで仕事通ってるから、来れないとはいわせないぞぉ~!(爆)

前に(1年ほど?)連絡を取りたくて携帯とか知ってる限りの番号に電話したんやけど
繋がらんかった・・・変わってるんやね?
また遊んでやって下さいませ~m(_ _)m

  • 2009/02/21(土) 07:54:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

