僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



週末の出来事

この週末も家でのんびりしていました。
土曜日は、疾風家から連絡が♪
今から行っていい~?という連絡、もちろんOK♪

家の中を見てまわったり、庭で遊んでもらったり♪
2009bokuvodka-093.jpg

そして・・・一旦さようなら~をしたんですが・・・あれ?
そうやぁ~!生ハム食べてもらうのん忘れてた~!
という事で連絡し、近くのアウトレットを見に行ってた疾風家を連れ戻し(笑)
一緒に晩御飯を食べてもらう事に~♪
久しぶりに色んな話をして、途中から急遽ゆきんこさんも参加し
わいわいと色んなお話を沢山しました♪
2009bokuvodka-094.jpg

今日の日曜は、でちパパのおかんやおばちゃんたちと兄貴が家を見に来まして
これまたわいわいと色んな話をして楽しんでました♪
えっと・・・みんなは撮ってたけどうちは写真撮りませんでしたので・・・無し(爆)

そのかわりに。。
今日のわんず達の寝顔でも♪
ラムちゃん爆睡~!
2009bokuvodka-096.jpg

べべ子もありゃまな格好で・・・**(/▽/)**ハズカシ
2009bokuvodka-095.jpg

ウォッカもおねんね~!
2009bokuvodka-097.jpg

ギムもあはぁ~~~。。。
2009bokuvodka-098.jpg

のんびりした週末でした~♪

コメント

土曜日はありがとうございました~
憧れのお庭ドッグランを堪能させてもらって
明日香と疾風も大喜びでした( *^。^* )
そして夕食までご馳走になり、
ほんとありがとうございました!!
美味しかったです♪
今度はうちにも遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

  • 2009/02/23(月) 20:46:49 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

明日香まま~!

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

途中で呼び戻したりとか・・・すみませんでした。。

また遊びに行きます!
また遊びに来て下さい♪

  • 2009/02/23(月) 21:12:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

