僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



昨日の興奮

余韻覚めやらぬ我が家(笑)

取り急ぎ、ビデオなど編集してみた・・・が・・・。
どうしても編集後の画像が流暢に動いてくれない/(-_-)\
何でだろうか?ビデオカメラを変えてから上手く出来ない。
パソコンに取り込む所までは上手く行ってるのだけど
WEB用にと編集して今まで通りやるとおかしくなる。なんで?
もしかしてハイビジョンになってるから?
今の時点ではわからない。

元画像を見てもらうという手もあるのだけど
むちゃくちゃな容量なので負担がかかるし
画像の動きは悪いけど、音声は普通に聞けます。
若干お見苦しいとは思いますが、よかったらご覧下さいませ♪

JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS
    IN 大阪堺 チャレンジ大会 2ラウンドの動画です。
http://rum.discdog.jp/2007.1.20-jfa.sakai-tr2.wmv

コメント

すんごい!

見た見た!会社でPC画面にむかってニヤニヤしてもた!
あんなに爽快にやってたら楽しそうやぁ~~~!

  • 2007/01/21(日) 15:39:38 |
  • URL |
  • アーチ姉 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

ん~そうかい・・・?(;^_^A アセアセ・・・

しゃれてる場合じゃないね~(爆)
1ラウンドそんなに良くなくって、吹っ切って2ラウンド目は投げたんだけど
結構いっぱいいっぱいやったよ!(笑)
緊張はせーへんかってんけど、なんか終わったとたん記憶飛びましたね(爆)
いやぁ~さすがに正直言って興奮しました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

  • 2007/01/21(日) 16:37:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう

おめでとう!
やっぱ、犬を信じて(無視して)きっちり投げれば、犬はやってくれるんですよねぇ。
ところで動画は、「パソコン用」で保存してますか?

  • 2007/01/21(日) 18:25:21 |
  • URL |
  • ごん父 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

うん!

今回よく分かった・・・!
今まであの距離をウォッカに投げた事無くて
その手前でも追いつかなかった事もあったりで
なかなか思い切れなかったんだけど
今回やってみてよかった♪
後は人間ですわ~(笑)毎回は無理やね、いまんとこ(笑)

動画は今までもWEB用にはしてなかったです。
どうしたら良いですか?
聞いてみようと思っていたのですが・・・
画像のワイドは関係ないですか?
広帯域NTSC用ビデオ(合計1500Kbps)
高品質のビデオおよびオーディオ コンテンツや、ローカル ディスク上で再生するか、ダウンロードして再生するコンテンツに使用します。LAN、ケーブル モデム、または xDSL 接続を使用するクライアントを対象とします。

<ビデオ設定>
フレーム サイズ: 幅 640 ピクセル x 高さ 480 ピクセル
フレーム レート: 30 フレーム/秒
<オーディオ設定>
チャンネル: ステレオ
レート: 44.100 kHz
にて保存してる物を使ったらこうなりました。
Webサーバー用ビデオ(56kbs)でいいんでしょうか?
ごん父んとこのとか観たら綺麗にUPされてるので
少しでも良いので保存した方が良いのかと思っていたのですが。。。

  • 2007/01/21(日) 18:36:22 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

追伸

今までは上のもう1つ下げた(768kbs)にて
保存してました。

  • 2007/01/21(日) 18:39:26 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ビデオビットレートが低いのではないかと思われるのですが...。
FTPで元動画を上げといてくれれば、みてみますよ。

  • 2007/01/21(日) 20:48:41 |
  • URL |
  • ごん父 #-
  • [ 編集]

いいんですかぁ?

んじゃ容量大きいですけど
上げておきますですm(_ _)m

  • 2007/01/21(日) 20:53:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]


http://rum.discdog.jp/JFA-sakai-tr2.wmv


http://rum.discdog.jp/JFA-sakai-tr2s.wmv

小のほうがきれいかも。

  • 2007/01/22(月) 00:12:23 |
  • URL |
  • ごん父 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

すごぉぉいっ!

 画像変でも見たよ!2回だけ(〃^∇^)o_彡
かっこいい~!でちパパ、やるときゃやるオトコなのね~(笑)
あ、ウォッカ君がか?(もっと(笑))
これはしばらく興奮の日々が続きそうですね。
毎日焼き鳥屋に通っちゃうんじゃないですかー?(*^m^*)

  • 2007/01/22(月) 09:48:33 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

windowsメディアプレーヤーだと無理っぽいです。
http://rum.discdog.jp/JFA-sakai-tr2s.mov
MOVにしてみた。

  • 2007/01/22(月) 15:50:58 |
  • URL |
  • ごん父 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

そうっすかぁ~・・・

何ででしょう??
movならいけてるんですねぇ。
家でも1度movで保存かけてみます。

  • 2007/01/22(月) 18:57:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ウォッカ~おめでと~かっこいいぞ~
でちパパさすがやな・・・
なんであんなに遠くまで投げれるのか(-_-;)
さすが我が師匠!!

  • 2007/01/22(月) 19:46:18 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

ありがと~♪

皆さんどうもありがとうm(_ _)m
グレ母
 ありがとねぇ~♪何回も言ってますが
 でちパパ(^ー^)ノはまぐれなんでウォッカ君ですね♪
 やる時はやってくれましたねぇ~♪♪

こゆたん
 ウォッカかっこいいやろぉ~!
 ほんまかっこよかったでぇ~♪
 でちパパはほんまに・・・何回ビデオ観ても
 ほんまかいなぁ~っと思ってしますわ(笑)
 最近スランプやったし、師匠はやめて~!(/-\*) ハジュカチ…

  • 2007/01/22(月) 19:52:24 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

