僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


もうすぐGIGレース

フラパの翌週は春のGIGです。
前回この話題を書いたときには、ママが行けず
単身での参加で、エキスパート2dogでは
ディフェンディングチャンピオンでと言う話題でしたが。。。

ご存知の通り、前回も優勝してしまったので
今回も何気に敵視されてるような・・・(笑)

って言っても知ってる面々ばっかりなんで、楽しいんですけどね♪

今回も前夜入りで楽しむぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いつものベース、我が家のは別名屋台村(爆)
2009bokuvodka-126.jpg

この中で、毎回宴会しております(*^.^*)

そして最近は1dogでは走ってませんが、1dog時代のウォッカ君。
2009bokuvodka-125.jpg

そして現在のパターン。
エキスパート2dogクラス。
2009bokuvodka-127.jpg

前回はスタート前、ウォッカが押さえが利かないくらい興奮して
大変だったのですが、今回も楽しめたらいいなぁ~♪

フリスビーとはまた違った楽しみがあり
前日入りだと犬橇軍団ともゆっくり話が出来るのでそれが楽しみ♪♪

のんびりした雰囲気で何も持たなくて来ても出来ますので
興味のある方はどうですか~?
けっしてワンズに引かせるんではありませんよ!
わんずに合わせて自転車をこぐんです。。

詳細はこちらを見てみて下さいね♪
GIGレース協会
http://www.gigrace.com/
今回は今までと違って、エントリー費もほぼ半額くらいになりました。
参加しやすいと思いますので是非ど~ぞぉ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

