僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


家から3分 フルーツフラワーパーク大会

ざぁ~と結果報告♪
1日目のオープンでのウォッカ君は、大弾き大会!(笑)
弾いて弾いて・・・(T_T)いい結果を残せませんでした(x_x;)

ギムは良い感じでキャッチし、ママと良いリズムでした。

ウォッカとのペアー、距離は短かったけど久々の全投キャッチ
してくれて、なんとペアーでは初の優勝でした~♪

その後、DINO’Sパピコで3マンオープン・・・。
ウォッカも弾きありーの、るみだーフットフォルトありーの
いおたくんの~きゃっちで・・・ゴミ袋決定(ばく~)
でも楽しかったからいっか~(笑)

その後家にD☆R家がお泊りで宴会~♪
散々しゃべり~のわらい~ののみ~ので楽しかった~♪
これはハマリそうなんで、フラパ大会定番決定?(爆)

次の日の朝は、D☆R家と朝マックして、7時30分に出て
7時35分に着いた(笑)
さて今日は、ウォッカのオープンとギムのユース
ベルモットのT・ボールエントリー。

ウォッカは1ラウンド目は1ミスでまあまあよかったんだけど
2ラウンド目に撃沈、スロー最悪でしたウォッカごめんなさいm(_ _)m

ギムレットは良い感じです。
2ラウンド目も5投全投キャッチでしたが、エリアが短く決勝には
進めませんでしたが、とてもよかったと思います。

さてベルモットのトライアル・ボール。
酸素欠乏症になる寸前まで走りましたでちパパ(爆)
こないだと違って、真っ直ぐ返って来てくれるベルモット!
ライン付近で勝手にドロップ(笑)
ボールなんでそのおかげでラインを超えて手元に♪
そんな事が続いて・・・1ラウンド目29ポイントで1位折り返し。

そして2ラウンド目も、集中切れるだろうなぁ~っという心配をよそに
ちゃんと追いかけテイクしてくれて、手元でドロップ。。。
教えても無いのに・・・なぁ~ぜぇ~?(笑)
そのおかげで?なんと2ラウンドは37ポイントで合計66。
2位に20ポイントほどの差を付けて、なんと優勝でした~♪

そんな感じで、久々の入賞などもあり
夜は楽しく過ごしたり、大会なのに朝晩ゆっくり出来たり♪
楽しい2日間でした~!
フラパな皆様、お疲れ様でした~!

来週はGIGレース、再来週は但馬大会ですので
GIGな方々但馬な方々、よろしくお願い致します~!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

土曜日は いろいろ教えていただき本当に
ありがとうございましたv-410

知り合いも誰もいないのに いろいろルールなども教えてくれはったので
とてもうれしかったですv-411

すごく楽しくて 見に行ってよかったって思いますv-353

それに上手に出来なくても 大会に出れるんやって事を 教えてもらったんで ハッピー(我が家のオゥシー)とも出たいなって 思います(*^_^*)

わからない事ばっかりなんで またいろいろ教えてもらえたら うれしいです(●^o^●)


あれだけしか フリスビー投げてないのに筋肉痛です(笑)  


  • 2009/04/06(月) 15:58:45 |
  • URL |
  • wan1 #-
  • [ 編集]

wan1さん!

こちらこそいきなり沢山お話して・・・

最初に1ラウンドが終わった時に、娘さんが「ボーダーですか?オゥシーですか?」っと
聞かれた時に、ウォッカを見てオゥシーって言うってマニアックやなぁ~と思ってたんですが
後でオゥシー友達に聞いて、「そうやったんかぁ~」と思いました(笑)

実は何気にうちのブログの訪問履歴を見たら、来て下さってたので
ブログも少し拝見いたしました♪
同じFC2だったんですね~。
また遊びに行きますねん♪

次の日には、わたしが酸欠になりながら(笑)
ベルモットが頑張ってくれまして、どたばただったんですが
なんと優勝なんてしてしまいました(笑)
続けていると良いこともあるんです(爆)

来週は ↓ にも書いていますが、京都は美山に出没しておりますので
お時間あるようでしたら遊びに来て下さいませ~♪
またフリスビーとは違った雰囲気で楽しいですよ~!

いつでも何でも聞いてくださいませ~♪
お答えできる事は頑張ってお返事しま~す♪

  • 2009/04/06(月) 20:02:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

