僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


家庭菜園♪

前にすこ~しお話した、家庭菜園。

マーブル家に貰った、しいたけの原木。。。
一旦全部出来て採ってしまった後、しばらく出来なかったんだけど
ここ数日で、にょきにょきと出てきた♪
後ろのブロックと同化しちゃって見難いんだけど~。
写ってない所にも、たくさん出てきてます♪
2009bokuvodka-138.jpg

そして~、久々の菜園にうきうきのでちパパ~。
今年はプランターで色々とチャレンジ~♪
地か植えは今年は土が出来て無いので、まずは少しだけしばらく土を作って
ダメもとで色々植えてますが、多分無理だろうなぁ。
2009bokuvodka-139.jpg

んでこれが今年の夏に向けてのプランター軍♪
ジャガイモ・プチトマト・ピーマン・ナス。。
元気に育ってるので無事に出来そうかと思うのですが、後はお味ですね♪
2009bokuvodka-140.jpg

そんな作業をしてる横で、ラムはまったりと。。。
ウォッカはウロウロしています。
2009bokuvodka-141.jpg

あっ、ベルモットの写真が無い!(笑)
ギムは家の中に居たので、ギムファンの為にこっそりと撮ってみました(笑)
2009bokuvodka-142.jpg

そうそう、イチゴも3種類元気に育ってます♪
夏に向けて、色々出来たらいいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

出来れば

小玉スイカもヨロシクねv-392

  • 2009/04/10(金) 10:56:21 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

一言のプレッシャーありがとうございます(笑)

スイカは・・・無理だって~!(^_^;)

来年くらいに、ちゃんと地か植出来る様になったら考えますわ~。。。

うち粘土質の土やから、多少入れ替えしたほうがいいかもねん♪
自給自足生活せななぁ~(ばく~)
その前に我が家で大好評だった、行商お待ちしております(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

