僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



GIG結果

昨日から参加していたGIGレース。
たくさん友達も参加していたので、写真付きのダイジェストで♪
写真は、動画からの切り抜きなので画像よくないです~

まずは今回のベースです♪
ディスクでもご一緒してるうらん家と!
2009bokuvodka-154.jpg

そして今回のコース。
2009bokuvodka-155.jpg

最初はZINA家のアルバート、初参戦!
カニクロスでママがサポーターで前を走ったが・・・
追いつかれた(笑)
2009bokuvodka-143.jpg

お次はこちらも初参戦の、うらんパパとあとむ~♪
カニクロス、頑張って走ってたよぉ~♪
2009bokuvodka-144.jpg

次もうらんぱぱとうらん嬢カニクロス。
2009bokuvodka-145.jpg

さてさてお次は、うるちゃんとAJのカニクロス!
AJも頑張って走りました~♪
2009bokuvodka-146.jpg

久しぶりに会ったニコちゃんとママのカニクロス!
ニコちゃんスポーツ万能やから、初めての参加でしたが
見事夫婦で入賞でした!
2009bokuvodka-147.jpg

これはZINAパパとZINAの1dogオープンの写真ですが
ママとZINAの1dogオープンで、見事準優勝でした~♪
2009bokuvodka-149.jpg

オーストラリアン・キャトルドッグのアーチとパパ1dogオープン。
アーチも見事入賞♪
2009bokuvodka-150.jpg

うらんぱぱとうらん嬢、1dogオープン。
頑張りましたが、スタート直後ちょっとトラブル(;^_^A アセアセ・・・
惜しくも入賞は逃しましたが楽しめたかな~?
2009bokuvodka-151.jpg

さてさてここからは我が家の報告です!
GIG初挑戦となりましたベルモット。
サブノービスにエントリー、頑張ってきました♪
マッシャー(自転車に乗る人)ママ、サポーター(前で走る人)でちパパ。
でちパパも無事に100m走りきれて(笑)
なんと初挑戦で4位入賞♪おめでと~♪
ほんと良い走りをしてました!
2009bokuvodka-148.jpg

そしてでちパパの2dogエキスパート。

しかし開始直前、突然のマッシャーミーティング。
今までで初かもしれません、なんだろう?
この時点で気温が27度くらいとの報告。
GIGレースと言うのは、わんずの体の事も考え
25度を越えるようなことがあると競技を中止すると言うルールがある。
その事を告げられ、マッシャーの判断に任せますとのこと。
エキスパートは犬橇をしてる人、GIG常連がほとんど。
時間かけずにさっさとやってしまおう!判断できるだろうと
走ることに決定、結果的にはみんな無事に走りきりました。

そして結果ですが、昨年秋に続いて優勝出来ました!
ウォッカさすがに良く走ってくれました。
ギムレットは途中手を抜いてましたが、良くウォッカに付いて行きました。
おかげでまた優勝する事が出来ました。
今回は、2位に5秒ほどの差を付けて結果を残せました。
走った後も、体調は問題なくいつも通りです。

スタート直後。
2009bokuvodka-152.jpg

第3コーナー、満開の桜をバックに激走!
2009bokuvodka-153.jpg

そして表彰式、てっぺんとったどぉ~!
2009bokuvodka-157.jpg

みんなで記念撮影~♪
ってでちパパ、なんかいじられてるし/(-_-)\
2009bokuvodka-156.jpg

そして最後に~、今日も頑張ったまくら~準優勝♪
パパとママも楽しそうに‘パチリッ’本日の締めでございます~♪
2009bokuvodka-158.jpg

今回も楽しいGIGでした~♪
帰りも我が家までは渋滞もなく、スムーズに帰れました♪

GIGだった皆様~!
お疲れ様でした~!
また秋の美山で、よろしくお願いしま~す!!

コメント

こんばんは~

すごーーーい  前回に引き続き 今回も優勝なんてe-460
おめでとうございますe-420
初挑戦で4位入賞も すごいですねe-405

ルールを知らないんですが 何か楽しそうでいいですねv-410
でもかなり体力がいりそぅv-356

  • 2009/04/14(火) 22:43:03 |
  • URL |
  • wan1 #-
  • [ 編集]

wan1さ~ん!

どもです~ありがとうございます~m(_ _)m

向こうにも書いたのですが、改めてHNを見たときに
どこかでお見かけした名前だと思ってたら・・・
ルークママのとこでしたね~♪

GIGも楽しいですよぉ~♪
またディスクとは違った雰囲気で、楽しめますよ~!

体力は・・・入賞しようと思ったら
ちょっと自分の体と相談しなければいけないかもですね~(笑)
でもGIGは、一緒にゴールする事が目的な競技なんで
難しく考えないでみなさん参加されたらいいと思いますよぉ~♪
気軽に参加できるので、wan1さんも秋には是非どうぞぉ~!

ちなみにオゥシーもいっぱい来てましたよぉ~♪♪

  • 2009/04/14(火) 22:51:33 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様でした

またまた、やられてもうたわ・・・
優勝おめでとうございます。

我がチームは、反省すべきてんがもりたくさん。。。

次回は見とれ!

と、すでに来シーズンの妄想がはじまってる(笑)

  • 2009/04/16(木) 10:20:03 |
  • URL |
  • りょうやん #IEGU.eQ.
  • [ 編集]

りょうやんやん!

お疲れ様でした~!
ありがとうごじゃります~m(__)m

そやけどいつも言ってるように、距離が短いから
スチャラカな我が家でも何とかなるんですよぉ~。
倍の距離になったら、まったくわかりませんって~。

そいや今回、GIGのリザルト出てましたよぉ~!
2008年度分はそのまま放置でしたが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

