僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



雨の日は まったりんちょ♪

今日は大会にも参加しないな~んも予定の無い休日、そして雨。
さすがにわんず達も、大会で無ければお外に出ても
すぐに家の中へ帰って来ます。。。

そんな日は、久々に1眼などを手に持って
ごそごそと設定などをいじってみたりして。

外は雨なので家の中は薄暗い感じでしたが家の電気も点けずに
家の中のは、ノーフラッシュで。

外は結構降ってるなぁ~。
2009bokuvodka-167.jpg

嫌な雨ですねぇ、遊べないじゃないですかぁ~。
2009bokuvodka-168.jpg

あたつは寝るでつよ!
2009bokuvodka-169.jpg

あはっ、ぼくも寝るんですねぇ~。。
2009bokuvodka-170.jpg

あたちも寝るでちね!
2009bokuvodka-171.jpg

ちなみにラムは、こんな所で寝ています~
2009bokuvodka-172.jpg

まだ撮ってるんですかぁ~?
2009bokuvodka-173.jpg

外では天然の恵みを受けて、植物も元気に育っています
トマトの花も咲き始めました
2009bokuvodka-178.jpg

イチゴの花もたくさん咲き始めましたよぉ~
2009bokuvodka-179.jpg

先日でち菜園に仲間入りした子達
向かって左手のが新しい苗、向こうにあるのは前からあるアスパラ。
その隣にはさつまいも~、その横はプリンスメロン
前にきゅうりとかぼちゃ~!
みんな元気に育って出来ればいいなぁ~
2009bokuvodka-181.jpg

そしてこんな所で初公開?
我が家のニューフェイス
2009bokuvodka-180.jpg

玄関でいつも門番してくれてま~す

そんなことをして戻っても、場所が変わってましたがみんなは爆寝ってました(笑)

最後はウォッカ君から一言。。
2009bokuvodka-182.jpg

早く雨、やまないですかねぇ~。
せっかくのパパとママがお休みですのに、たいくつですでしょぉ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

