僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



エアコン付いた!

っとその前に。。。
遅くなりましたが、先日の祭日は。
恒例の、DINO’S &オゥシー’S&みんなでオフ会?

いつもの場所で、お昼から。。。
オゥシー集まりハスキーも集まりコギッち集まり
人間集まり・・・(笑)

朝早くから、レイチェル家が場所取りしてくれて
いつもの場所はゲット出来なかった様だけどいい場所ゲット
さすがゴールデンウィークだけあって?、凄い人でした
2009bokuvodka-187.jpg

丁度正午頃に集まって、BBQ始まり~~!!
今回も?(笑)ぐっくろ家が色々食材などを調達してくださいましたm(_ _)m
お肉は10kg??って聞いてたけど、最後には無かったですね(爆)
2009bokuvodka-189.jpg

やぎちゃんが調達してくれた噂の‘まつば’もみんなで堪能して
わんず達も人が引けたころからフリスビーしたり
とにかく色々なお話が出来て楽しかったです
2009bokuvodka-188.jpg

今回は正午頃に始まったんですが、楽しい話は尽きず
約9時間のBBQとなりました(笑)
楽しいと時間が過ぎるのが早いということで(爆)
ご参加の皆様ありがとうございました~
解散時に決定いたしました、また秋に宜しくお願いいたします~
ちなみにオゥシーは15匹・・・だったですよね?(;^_^A アセアセ・・・


さて今日、やっと我が家の2階にエアコンが付きました
客間にも付きましたので、これでこれから暑い大会時のお泊りに
うちに泊まった人も、快適に?泊まれますよぉ~
客間は限定2名様(わんずOK)(笑)、フラパの時はご予約早い者勝ち~(ばく~)
抽選にもれた方には、テントサイトご用意しております(笑)

さて明日の仕事を片付けたら九州へ出発です!
直方、頑張ってきま~す!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

