僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


九州遠征

このゴールデンウィークは、九州・直方の大会に参加の為
1日の夕方から出発して九州へ向かいました。
順調に進んでいたのですが、山口JCあたりで火災通行止め。
いきなり足止めをくらってしまいましたが、AM1:30頃には九州に入りPAで寝ました。

相変わらず写真を全然撮ってないので、画像がありませんが(;^_^A アセアセ・・・

大会1日目は、まあまあの成績で終了し、その夜は近くのキャンプ場にて
関西遠征メンバーと宴会♪これまた写真が無い!(笑)
楽しく食べて飲んでしゃべって、飲んでるメンバーを見て「ここは九州か?」っと思ってしまいました(笑)

そして2日目は、あんまり良い成績ではなかったけど、色々楽しいことがありました♪
1day参加の長崎のレイシー&ライチと会うことが出来ました♪
ライチとは初対面、ギム・ベルと同じお里の子です♪♪
2009bokuvodka-190.jpg
2009bokuvodka-191.jpg

少し小ぶりですが、動きが機敏で今後が楽しみですね♪
またお会いできたらいいなぁ~!
年に1回我が家が行ってるのでお会い出来てますけど、もっと会えたらいいなぁ~♪

そしてこの日、直方といえばこゆたん家とひこちゃん家から車で数分の所。
今回は遠征組と一緒に行動してるし、大会終わったら渋滞もあるので速攻帰るつもりやったんで
連絡もしてなかったんですが、もし出来るならと・・・こっそり電話してみた。
関西遠征組にもいつもお世話になってるし、ひこちゃんにも会えるかも?って事で
無理言って、大会初?彦寿司初??河川敷寿司の出前!(ばく~)

こっそり持って来て貰って、お昼時に皆さんに~!
ってか、瞬殺!?通りがかりの知り合いまで・・・(>▽<;; アセアセ
かろうじて撮ったおすしの写真です。。。
2009bokuvodka-198.jpg
もうすでにウニととろが無いし~~~!!!(笑)
画像提供 わんだ~はは♪

むっちゃ美味しかったのは言うまでもありません!!
米粒1つ残りませんでした(ばく~)

そんなこんなで終わった九州大会。
寝不足が続いてたので、そのまま帰るつもりだったけどうらん家がもう1泊するとの事で
無理やりお世話になることに。一緒にお風呂に行ってご飯食べて買出しして
キャンプ場に帰った頃に電話が。。。
こゆたん家から、「今から行くんで!」と・・・

今回は会えないだろうと思っていたので、嬉しかった。
しばらくしたら、こゆたん家とひこちゃん家が来た。
久しぶりで・・・色々話して・・・でも話し足りなかったけど。
楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m
寝不足だって言うのも知ってたから、早くに引き上げてくれて。。

次の朝うらん家とのんびりしてうらん家はまだ九州に用事があるのでここでお別れ。
その後ナビでは真っ直ぐに行くようになってたけど、やっぱり寄らないと!
昨日のお礼も言いたかったし、木屋瀬へ。
おやじには会えなかったけど、こゆたん、ひこちゃん家と会えてよかった。
またゆっくり行きますので、よろしくお願いしますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

そうして九州を離れました。。。
続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

