僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



九州遠征2

九州を離れ、順調に走っていたんですが
広島JC辺りから渋滞、結局10km進むのに小1時間。。。
急いで帰る事も無かったし、ママが提案「このまましまなみ下って今治行こか!」
「んで瀬戸でご飯食べて帰ろう、んでもう1泊しよか~」っと、家に帰るより愛媛に行く方が
近かったのもあって、賛成♪

というのも、今回珍しく眠かった・・・ほんま寝そうになってしまってたし
瀬戸でご飯食べれるんやったらOK♪(笑)
という事で、渋滞を抜けてしまなみへ~、わお!反対向けは大渋滞やぁ~。
たまには運転している風景も。。。
2009bokuvodka-192.jpg

途中で念のために予約の電話を入れて、いつも行く美味しいかまぼこ屋さんにより
現地に着いて、4匹をのんびり散歩させてお食事~♪

今回もいつもの通りで~、今回はこんなのもあったのでわたくしも楽しみました~♪
2009bokuvodka-195.jpg

サザエの刺身とあわびのお刺身~♪
2009bokuvodka-193.jpg

そして鯛釜飯♪♪
2009bokuvodka-194.jpg
2009bokuvodka-196.jpg

年に1回行けるかなぁ~なんで、大満足でした~♪
愛媛も名残惜しいですが、渋滞の事も考えて懐かしい風景を横目に
四国縦断のルートで帰路へ。
なんですが・・・やはりこの先かなりの渋滞の様子。
SAも本線まで渋滞、さてどうするかなぁ?っと思いながら走って
わんずのご飯の時間だったので、な~んもないPAに入ったら・・ガラガラ。
今日はもうここで寝よう!って事で、早くからのんびり過ごして
ゆっくり寝ることが出来ました。

朝になって、渋滞情報を見ても渋滞なし!
さあ家まで走るか~!っと走って、途中若干詰まりましたがその他は順調で
淡路で淡路たまねぎもゲットして、11時?位には余裕で帰ってたかな?
鳴門大橋通過~!
2009bokuvodka-197.jpg

大きなトラブルも無く、今回も楽しい遠征&旅になりました~♪
九州でご一緒した皆様、お世話になった皆様
ありがとうございました~m(_ _)m

また行きま~す!ね(^_-)---☆Wink



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/08(金) 22:10:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お疲れ様でした

今年のGWも楽しんでますね~♪
気の向くままの旅、うらやましいです。
やっぱりキャンカーが必要かな?(笑)

彦ちゃんのお寿司、私も食べてみたいわぁ!
来年は折詰めのお土産期待していますv-291

  • 2009/05/08(金) 23:57:57 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

大会に行ってまいりました~!

ひこちゃんとこのお寿司折り詰めですかぁ?
帰るまでになくなるか
食べれなくなってるんじゃないでしょうか?(笑)

  • 2009/05/09(土) 21:17:08 |
  • URL |
  • でちパパ@岡山 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

○○さま!

ただ今大会で岡山でして
携帯でうまく処理できなかったので
簡単にかいておきますです~。

まずはボールでする
トライアル・ボール。

次に落ちたディスクでも持ち帰るとポイントになる
レトリーブ。

ここから空中キャッチしなければならない
チャレンジ。
さらにポイントエリアが奥になる
ユース・オープン。

そして公式のカテゴリーになっていきます。

各ルールはJFAのHPに詳しく載っていますし
また聞いて下さってもいいですよ~♪

我が家は明日が終われば次は
但馬に出没決定しております。
途中の小野には不参加で~す!

  • 2009/05/09(土) 21:28:46 |
  • URL |
  • でちパパ@岡山 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/09(土) 22:51:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

○○さま~!

先ほど岡山大会から帰還いたしました~!

どういたしまして~♪

ってこんな説明で解りましたでしょうか~?
いつでもご連絡いただきましたら、ご説明はいたしますですよぉ~♪

楽しく頑張りましょうね~♪

  • 2009/05/10(日) 22:16:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

