僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ウォッカとラムの間に・・・出来た?

今日はお昼過ぎから、小野でやってる大会の見学に行ってきました。
この2日は我が家は不参加。
家は近いんだけど、今月は遠征続きだし、自粛。

いろんな人とお話をして、最後までウロウロして遊んで来ました

そして家に帰ると、ウォッカとラムに。。。
写真はピンボケですが、ラム・・・生んだの?
2009bokuvodka-213.jpg
まあそんなわきゃないよね、ウォッカもラムも無いしね(笑)

ボク、ダンって言います、よろしくです
2009bokuvodka-214.jpg

うひょぉ~、かわいい~~

と言う訳で、我が家に来ることになりました(嘘~~~!)

昨日は前から約束してたレイママが愛媛からやって来た
レイママが愛媛に居るから、我が家が愛媛に遊びに行くようになったと言っても過言ではない!(笑)

さて、何匹いるでしょうか
2009bokuvodka-215.jpg
ちなみにうちとレイママ家の2家族だけやねんけど(爆)

レイママん家は、今はシェルティー7匹コリー1匹。
昨日はシェルティー3匹お留守番だったので、5匹をお供にやって来た。

大会会場から帰り、レイママの‘肉食いて~’のご希望にお応えし。
昨日もBBQ~!
2009bokuvodka-216.jpg

わいわいしゃべって食って、飲んで
ある程度落ち着いたら、家に入って飲みなおし~(笑)
レイママが持って来てくれた、地ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2009bokuvodka-217.jpg

すごく美味しかったです♪愛媛に行かれた際には是非!(笑)

そして朝もバタバタするかと言うことで、レイママのトリミング開始!
と言うのも今日岡山であるショーに出るために、ついで?で
遊びに来てたのです~。
この子が今回ショーに出るシンちゃん。
あっちなみに上の写真とかにも写ってる、ブルーマールのクロリンも
CH完成していますです。
2009bokuvodka-218.jpg

そして先ほども登場のダンちゃん、4ヶ月。
ちなみに右下に写ってるのは、ギムレット2歳(爆)
2009bokuvodka-219.jpg

だんちゃんも来月出るそうです。

そして夜もふけ就寝。

今朝のまったりした様子。。。
2009bokuvodka-220.jpg

これだけいても、みんなで仲良くまったりしていました。
また遊ぼうねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

