僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



Wii ディスクドッグ

今日えあねお母さんがこんな事書いてた。

Wiiでディスクドッグが出たと。。。
朝出勤途中でママからそう連絡があった。

前にも書いてただろうか?
wiiやったらフリスビーとか投げる動作出来るんちゃうん?
誰か作ってくれへんかなぁ?っとずっと言ってたんだけど
とうとう発売が決まった様です。
それもディスク・ドッグ!

Wii Sports Resort の中の1つでWii MotionPlus対応ソフトの第1弾。
剣術( 剣術)や水上バイク(Power Cruising)、フリスビードッグ(Disc Dog)などが楽しめるそう。
モーションプラスにより、さらに敏感な手首の動きや角度・スピードなどが反映するようです。

まだ画像しか見てないので、どんなもんかわかりませんが・・・
紹介の動画の中に、ディスクもちょっとありますので。
http://wii.com/jp/articles/wii-motion-plus/

とにかくその情報を聞いた我が家は、ママにゲットしてくださいとお願い。(笑)
その後ママは・・・実は自分もしたかったのだろう(爆)
普通はゲーム買って下さいと言っても、聞いてないフリですが
朝一のおもちゃ屋さんに行き、探してくれたようです。
その頃私も会社に到着、早速詳細を調べたのですが・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
発売が6月になってるし(>▽<;; アセアセ

ママから電話、「無いねんけど・・・」そうやろうなぁ。
こうらしいでと伝えて、「店員さんにいつ発売か聞いてみ~」っと
店員さんも色々調べてくれたそうで、発売日はいまだ未定ですが
18日位に・・・予定、だそうです。

さて、夏のシーズンオフにはこれで暑くなろうかな~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

