僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ギムのお父さん

懐かしい写真をまた見つけたので。。。
2年前の里帰りのときの写真。

まあベルのお父さんでもあるわけですが、まだいませんでしたので。

久々の親子対面。
2007年04月30日ドッグテックさんで (40)

でしたが、お父さんのジャックは・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007年04月30日ドッグテックさんで (41)


お父さんがこんな性格なんで
うちの子も・・・(笑)

ギム君、久々に会ったお父さんに
顔面蹴られるとはね、うれしかった?(爆)
スポンサーサイト

コメント

でちパパさん!こんばんは~♪
初めておじゃまします。
高知のロンパパ(ヴァン)です。分かるかな~?
遅くなりましたが先日は高知まではるばる来て頂きありがとうございました。
おまけにお土産まで頂いてスイマセン。
さっそく飾らせてもらってます。

意外と近いでしょ!高知って!(笑)
次は淡路で会えるかな?
また会えるのを楽しみにしています。

おぉぉ~~~~!

さくじつはそちらの地元で大変お世話になりました~♪

以外と、近いといえば近いです(笑)
遠いと言えば、ちと遠いかもですけど(ばく~)

ごめ~ん、じつはmixyもやっててさぁ~
あっちには高知の事も書いてるんやけど
ロンパパ?(初めて聞いた)とかが見てくれてるとは知らんかったんで
こっちには書いてなかったんですよぉ~(>▽<;; アセアセ

淡路には来られるんですね~♪
我が家も2日共いますんで!
またよろしくお願い致します~m(_ _)m

またこっちでも宜しくです~♪
ロンパパはブログとかはしてないのん?

  • 2009/06/11(木) 21:50:06 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

でっちパパさん、高知の春野ではアドバイスや緊張をほぐして頂いて、ありがとうございました。

高知・・・遠かったですが、遠征も良いな~って思いました。
又、会った時は宜しくお願いいたしますね~

  • 2009/06/13(土) 15:37:21 |
  • URL |
  • マリオ #-
  • [ 編集]

ども~♪
でちパパさんちも淡路行くんですね。
楽しみ 楽しみ! またよろしくっす!

↑のマリオさんも高知まで遠征に来てくれたんですね。
遠方のところありがとうございました。
良かったら是非、来シーズンもお越し下さい。

でちパパさん mixiの方もやってるんですね。
うちは前にちょこっとやってたけど、今は・・・
一応、ブログは続いてますがほとんど更新してません(笑)




  • 2009/06/14(日) 20:44:34 |
  • URL |
  • ロンパパ #aH71KfmY
  • [ 編集]

マリオさ~ん!

高知おつかれさまでした~m(_ _)m

お返事遅くてすみませ~ん!

ま~た週末は遊び呆けてましたので~(;^_^A アセアセ・・・
決勝進出、おめでとうございました~!
いや~、アドバイスとかそんな事私にはできませんからぁ~。。
緊張をほぐしてさしあげないととは思ってお声掛けましたけどねん♪

昨日今日と、明石でディスクサミット’09がありまして
円盤馬鹿が集まって、2日中遊ぶと言うイベントなんですが(笑)

また秋にありますので、よかったら遊びに来てくださいませ~♪
また大会と違った雰囲気で楽しいですよ♪
今日も1日中ディスクで遊んで疲れました(爆)

またよろしくお願いしま~す♪

  • 2009/06/14(日) 21:15:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ロンパパ~!

淡路行きますよぉ~♪
今日はその反対側の明石大橋を一望できる所で
ディスクサミットというイベントに参加してました~♪

毎回参加してるのですが、散々遊んできました!(爆)

よかったらまた秋にありますので、遊びに来て下さいませ~♪

ブログやってはるんですね~♪
ちょこっと見に行きました、後からじっくり見に行きます♪

  • 2009/06/14(日) 21:20:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

