僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



ギムレットのお誕生日♪

昨日今日と恒例のディスクサミットに行ってきました!
大いに遊んだディスクサミット。
大会とは違い、遊びまくったと言うのがいつもの感想です。

今日はわんずも代わる代わる、ディスクしたり遊んだり
ベルモットもボールして遊んだり、ラムも久々にボールで遊んだり。
楽しかった2日間でした、そして疲れました(笑)

家に帰り、ギムレットの。。。
そして忘れてはいけないウォッカも~~!
ギムレットは今日、ウォッカは17日がお誕生日♪
ケーキは2つ用意できないのでぇ~、今日一緒にお誕生会♪
ギムレット3歳、ウォッカ君5歳の誕生日を迎えます。
そんな2匹に今回注文したケーキは♪
こんなの~~♪
2009bokuvodka-241.jpg

2匹の写真から作ってくれるケーキ!
初めて注文してみました~♪

そのケーキを見て2匹は・・・記念撮影♪
ケーキと並びが逆ですけど~(;^_^A アセアセ・・・
2009bokuvodka-242.jpg

そして小分けにして、ギムはギム、ウォッカはウォッカに
食べてもらいまして、後はお裾分け~♪
2009bokuvodka-243.jpg

みんなどうかなぁ~?
ギムとウォッカはお誕生日なので、ラムの時と同じで
特別に今日は上で~!うまうま~♪
2009bokuvodka-244.jpg

そしてラムとベルは・・・
あれ?ベルモットは・・・?
もうすでに食っていなかった(ばく~)
2009bokuvodka-245.jpg

楽しく遊び、うまうまだったお誕生日でした♪
さて3歳から、がんばってくれるかなぁ?
ギムレット君!?

コメント

ギム&ウオッカ

お誕生日おめでとう♪♪♪
健康で楽しくスポーツができますように祈っています。
応援してますよぉ~v-290

ウオッカが5歳なんだ・・・・・
まだまだお子ちゃまなイメージがありますけど
周りをみればかわいい弟妹がいるんですよね。
やさしいお兄ちゃんかな?(笑)

  • 2009/06/15(月) 17:44:21 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

最初の頃は、頻繁に会ってたから~。

キーちゃんや、サルサも会って無いから~。
でちパパ寂しい!(笑)

  • 2009/06/15(月) 20:56:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ギムレット&ウォッカ お誕生日おめでとう♪
記念撮影の時の表情がかわいいなあ~
ケーキも上手にできてますね!
席順が逆ってのが笑ったけど。
うちのココだったら我慢できずに、ぺロって一口だよe-451

  • 2009/06/15(月) 22:05:29 |
  • URL |
  • ロンパパ #5h1vJcFA
  • [ 編集]

ロンパパ!

ありがとうございます~m(_ _)m

いつもならなんかいっつもお口あけてるのに~。
こんな時だけ、おすまししてるんですわ~(笑)

場所ね~、ほんまこの前にむっちゃ格闘したんですが
落ち着いたのがこの位置だったのでやむなく・・・

ディスクサミットで遊びまくったあとのお誕生会だったので
これが限界でした(笑)

ロンパパもサミットおいでよぉ~♪
むっちゃ楽しいよぉ~♪

  • 2009/06/15(月) 22:13:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

