僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



折角の日曜、、雨やん。。。

昨日、急遽大会に行ってきたんで
今日はまったりんちょと家でわんずとプール入ったりと
思ってたのに~、まあ天気予報で言ってたけど~、やっぱ雨。

そんな今日、わたくしの誕生日でして
ここ数年は、必ずと言っていいほど大会会場に居たような(笑)
今日も誕生日を勝利で飾る♪なんて事も考えたけど(爆)
そんなことでけへんし、家でまったりんちょ

朝起きて、とりあえず昨日放置してたお野菜を収穫。
ゆえにきゅうりとかちょっと大きくなってもた!(笑)
そんなお野菜達を、久々にご紹介♪

今日収穫したきゅうりとピーマン!
きゅうり、でかくて重いわ!
2009bokuvodka-258.jpg

そんな収穫した後のきゅうり、まだまだ出来る♪
でもきゅうりはもう少しかな~?
毎日かなり収穫できたな~♪
2009bokuvodka-259.jpg

これはかぼちゃさん!狭いとこから撮ったんで解りにくいけど
だいぶ大きくなりました♪
2009bokuvodka-260.jpg

とまともだいぶ色づいてきました♪
1つだけ早くに真っ赤になったので、ママと食べてみたけど。。。
「あまぁ~い!美味い!!」ちょっとすっぱいのを想像してたんですが
なかなかの出来栄えでした♪
2009bokuvodka-261.jpg

そして秘密兵器(笑)
大きくなって出来たら、夏はこれでやなぁ~。
わかるかなぁ?枝豆が出来てるんですよぉ~!
2009bokuvodka-262.jpg

そしてやっとこさ、実が出来てきたなすび!
出来始めたら、どんどん出来てきて楽しみです♪
2009bokuvodka-263.jpg

そしてピーマン!これもどんどん出来てきてる♪
いっぱい出来るかなぁ?
2009bokuvodka-264.jpg

今一成長がよくなかったメロン。
実の成りもよくなかったんだけど、ようやく実が出来て
大きくなってきました。
2009bokuvodka-265.jpg

そしてジャングル化したとうもろこし♪
ここまでにいくつかは早くに採って、ヤングコーンとして
サラダなどにして食べましたが、甘くておいしかった~♪
順調に大きくなっているので、もう少ししたら収穫だなぁ~♪
2009bokuvodka-266.jpg

そんなこんなの日曜日のスタートです。
さて今日は何して遊ぼうかなぁ♪

コメント

こんばんは~

お久しぶりです(^◇^)

お誕生日やったんですね
おめでとございます(^O^)/


家庭菜園もりっぱに育って うらやましぃです(^_^)
我が家は・・・(+_+)

  • 2009/06/22(月) 20:41:30 |
  • URL |
  • wan1 #-
  • [ 編集]

wan1さん!

ありがとうございます♪
二十歳になりました~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

お野菜はなんとかかんとか、頑張ってくれてますね~!
なかなか難しいですよね~!

今週末淡路で大会がありますよぉ~!
2日共いますよぉ~♪

  • 2009/06/22(月) 21:46:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

お誕生日

おめでとうございますe-313
まだ〇十代にはなってないのでしょうか?(笑)

でち菜園 食べ盛りですね!おいしそう~~
ワンズは つまみ食いしないのかしら??? 

  • 2009/06/22(月) 22:53:00 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

ありがとうございます~♪

サルサ、頑張れ!!

ちゃんと20代になりましたよぉ~(笑)

菜園はバリケードしてますので、悪さは出来ませんです♪
たま~にひょろっと葉っぱなんかが出てますが
悪さはしないですね。。
最初の頃はベベ子が興味本位で葉っぱかじってましたけど
最近はなんもしないですよぉ~。

  • 2009/06/23(火) 08:25:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

誕生日でしたか・・・
私と同類?○んなおじさんに近づいて来たかな?

家庭菜園頑張ってますね。そのうち、ワンズの遊び場所がなくなるかも。
メロンは蒜山の大会までとって置きましょう。
予約一番乗り!!!

  • 2009/06/23(火) 12:01:03 |
  • URL |
  • ハッピー家 #FvLIUmYM
  • [ 編集]

ハッピーパパさん!

同類っすね~♪(笑)

ちなみに蒜山は行かないですよ~(;^_^A アセアセ・・・
行かないって言ってたじゃないですか~!
美味しくないかもなメロンの試食会は、我が家に遊びに来てくださいまし~♪

その前に、淡路でまた遊べるのを楽しみにしています♪

  • 2009/06/23(火) 21:46:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

大変遅くなりましたが、でちパパ~お誕生日おめでとう☆
家庭菜園・・うちはワン’Sにやられるからベランダでちょこっとやってます。今はイチゴができてますよ!食べに来る!?(笑)

先日の淡路お疲れさまでした。
しかし暑かったね~
今回オゥシーがたくさん出てて、ちょっとビックリでした。
他の会場では、あんなに見たことなかったもん。
ちょっぴりラッキーだったかも!

だんだん暑くなりますが、人間&犬共々体調には気をつけてくださいね。
また次回会えるのを楽しみにしていますe-319

  • 2009/06/30(火) 22:10:16 |
  • URL |
  • ロンパパ #5h1vJcFA
  • [ 編集]

ロンパパ~!

あっ、ありがとうございます~m(_ _)m

淡路、お疲れ様でした~!
んで、おめでとう♪

オゥシー多かった、かな?
播磨とか結構出てる時あるよ~!
フラパとかも、結構来てるし~。

こちらこそ、またロンパパに会うん楽しみにそっち方面エントリーしますわ~♪

それとそっちのブログの間違い。。。
なんか繋がらなくってゴメンm(_ _)m
変な意味は無いからね~(;^_^A アセアセ・・・

また夏過ぎたら宜しくです~♪

  • 2009/06/30(火) 22:19:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

