僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



久々の休日

いつも休日なんですけどね(笑)
久々に大会などイベントも無かった休日でした。

てかあったんですけど、今回は。。。

そんな日に前からお約束してたD☆R家がお泊り♪
来る前から色々スタンバイ♪
2009bokuvodka-267.jpg


土曜のお昼に登場!
REOピョン!
2009bokuvodka-269.jpg

そしてDIONしゃんも~~!
2009bokuvodka-268.jpg

さて今回は、まったりのんびり~のオフの予定♪
夜はBBQ~、その前に。。。
Dママさんに、うちで出来たトウモロコシを収穫していただきました~!
もちろんこれは後のBBQにて焼きま~す♪
2009bokuvodka-270.jpg

BBQまでまったり~してわんずも遊んだり、のんびりしたり。
DIONしゃんももう2回目だし慣れてくれたのか、まったり~♪
2009bokuvodka-271.jpg

んでBBQの写真は・・・
なんだかんだと楽しくって、写真ありません!(笑)

BBQの後もwiiをしたり、なんだかんだして就寝。。。

次の日も、わんずはわんず同士で遊んだり。。。
2009bokuvodka-273.jpg

人間は朝から近くの公園に行き、投げ練したり(;^_^A アセアセ・・・
帰って来てはまたwiiでゲームしたり、庭で遊んだり。。。

そしてお昼になり、Rパが料理を作ってくれました♪
先日おうちで作ってママさんに好評だった、‘キーマカレー’。
前に打ちに来たときと同じ、パパさん作ってくれました~♪
2009bokuvodka-272.jpg

そうして作ってくれてる間に・・・
ウォッカとREOは、実は幼少の頃からの知り合い。。。
初めに会った時には、意気投合したのかすっごい遊んでたのですが~。。。
いつの日か、突然向き合うと‘うぅぅぅ~~~~’というようになり
ちょっと距離を置いてたのですが。。。
近づいてもこんな風でしたが。。。
2009bokuvodka-274.jpg

今回は庭で一緒に離したりしてて、家の中でもフリーにしてたら。
あれ?あれれ??
延びてたウォッカの所にREOぴょんが来て、こんな事してました~~!

注:決してやらせではありません!(爆)
2009bokuvodka-275.jpg

アングルを変えてみます!
ちょっと手が動きましたが~~~!!!
2009bokuvodka-276.jpg
なんとも2匹ともにこやかです!
平和協定でも知らないうちに結んだのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

そんな楽しい事があったりしていると、Rパパのキーマカレーが出来上がり
涼しかった外でみんなで食べました~♪
2009bokuvodka-277.jpg
2009bokuvodka-278.jpg

その後もみんなでまったり~、わんずはプールで遊び出して。
2009bokuvodka-279.jpg
みんなで遊んでました~♪
2009bokuvodka-280.jpg

リゾート気分のRパは・・・
2009bokuvodka-281.jpg

その後もいろんなwiiで遊んで。。。
(写真はRパ・Dママ)
2009bokuvodka-282.jpg

それを見て、「えっ!?まだやるんですかぁ~?」ってな顔で見てるREO。(笑)
2009bokuvodka-283.jpg

もう僕付き合ってられませんので寝ますね~てな感じ(笑)
2009bokuvodka-284.jpg

そんなこんなで楽しんだ2日間。
のんびり楽しく過ごした分、後から寂しかったね~。
夕方には帰ってしまったD☆R家。

帰った後の寂しそうなウォッカで締めです。
2009bokuvodka-285.jpg

楽しかったで~す!
また遊んでくださいね~~♪

こんなのんびりオフでよかったら、皆さんいつでもおいで下さいませ~♪

注:大会に行ってないオフのみ!(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

