僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


メンテナンス

20090718142701
このところ、タイミングよく点検や車検があったので
一緒にやってもらってたオイル交換。
久々に家で交換してやりました~。

気付けば3月に車検を受けてから、4000kmも走ってた。
いったいどこに行ってたんだろう?(笑)

ちと早目だが、夏に走るかもやし。
今のうちに。

なにはともあれ、以前と違って
家のガレージにとまってるってのが楽♪
準備も後片付けもやし、車をまた持って行かなくて済むのが1番。

明日は洗車でもしてあげようかなぁ?

夕方からまたBBQでもしよっと♪
今日は魚介類バージョンやな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

