僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


僕、うっとおしいから・・・

家の中ではまったりきょうだい。

今日もごそごそ遊んでます。

ウォッカが寝ているところに、女組み乱入。。。

ウ:「ちょっと、うっとおしいからどけよ~」
ベ:「ベベ~♪」
ラ:「やるでちか!?」
2009bokuvodka-287.jpg

ウ:「まじでうっとおしいんですけど~」
ベ:「べべべ~~~♪♪」
ラ:「でちね!」
2009bokuvodka-288.jpg

ウ:「ほんとうっとおしいですから!僕、隠れます!!」
  「僕が何処にいるか、みんなで探してください~!」

ギ:「あはっ!お兄さん、それは僕のコーナーなんで勝手にお兄さんやらないでください」
  「ぼ・僕も隠れましょうか・・・?」

ウ:「それでは、僕はどこに居るんでしょうか?」
  「僕ね、ギムレットみたいにどんくさく無いですから、難しいですよ!」
2009bokuvodka-289.jpg



ラ:「簡単でちね、みんなわかったでちかね?」
  「わかったらあたちに教えるでちよ!」
  「えっ!?あんたわかんないでちか?へっぷーでちね!!」(爆)
2009bokuvodka-290.jpg

べ:「あたつは見つけたでつよ♪」
  「次はあたつが隠れるでつから、見つけてくださいでつよ♪」
  「次のはパパはいつやってくれるんでつかね~?」
2009bokuvodka-291.jpg


3連休、お仕事だった方、遊びつかれた方、色々大変だった皆様。
ちょっと息抜きに探してみてくださいませm(_ _)m

今回も解りにくいですが、ちゃ~んとある部分が写ってますよぉ~。
またまた携帯からでは解りにくいかと思います、すみませんm(_ _)m
今度はもっとわかりやすいのにしますので、のんびり探してみて~(;^_^A アセアセ・・・

今回はピタリ賞はございません。。。
ゆっくり探して見てくださ~い♪

え~っと・・・
あんまりみなさん興味なかったようで(;^_^A アセアセ・・・
コメントもいただけなかったので、こっそりひっそりお答えだけ載せておきますね。。。
お答えは、前のギムレットが居た場所と同じ所です。
うっ君のひじから先が見えてます。。。
2009bokuvodka-293.jpg

こっそり楽しんでくださってた方、あってましたかぁ~?
スポンサーサイト

コメント

最近。。。目がショボショボv-356
大きく見開き必死で探したんだけど・・・
見つからないわぁ~ ウっちゃんどこぉぉぉv-405

毎日暑いですねぇ~^^;
うちはすでにエアコンフル回転ですv-355
電気代が恐ろしい・・・
涼しいでち家でもエアコン動きだしたんですねぇ~v-411
この雨で不快指数も上がってるもんねぇ~
今年まだ泳いでいないD☆R
川遊び行く予定があったら~わが家も誘ってくださいねぇ~i-185

  • 2009/07/21(火) 09:18:05 |
  • URL |
  • ゆーみ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

ゆーみさん♪

だから~、ウォッカ君ですからねぇ~。。。
ちと難しいかもですけど。。。

簡単だと面白くないですでしょぉ~♪

でもね、ヒントはねぇ~
ウォッカ君のひじ?から先が見えてるんですけどねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

やっぱそれだけじゃ解りにくいかな?

最初はもっと顔まで見えてるやつだったんですけど
それじゃああんまり解りすぎなんで変えてみましたので
頑張ってにらめっこしてみてください~(笑)

ヒントはね~、右半分。。。(*^.^*)エヘッ

  • 2009/07/21(火) 22:03:26 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

