僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



女の子を必死で探す毎日。。

あはは!
あぶない日記ではありません!(笑)
そして、わんこを探してるのでもありません!(爆)

このところ、成長が止まってしまったかぼちゃ。
花が咲いて実になるんだけど、女の子の花に男の子の花粉を
受粉してあげて実になるんですが
その女の子の花が咲かなくなった。。。

写真右側のつぼみの下がぷっくりなってるのが女の子。
ひだりのしゅっとしてるのが男の子。
2009bokuvodka-294.jpg

ただこの女の子も久しぶりにここまでなったんだけど、このあとやっぱり枯れてしまった。
なぜか男の子はしっかり咲くんだけど、女の子は育たない。
なぁ~ぜぇ~~~?

よ~わからん!
2009bokuvodka-295.jpg

まあどれもこれも手探りやし、しゃーないねんけど。
かぼちゃも4つほど採れたし♪
こんだけ採れたら、もう育たないんかなぁ?

2009bokuvodka-296.jpg

わんずのためのかぼちゃもまた買わなあかんなぁ。
そろそろ夏野菜も落ち着いてきたので、計画通り移動の準備をしないと~。
秋・冬は何作ろうかなぁ~?

コメント

ご無沙汰でーす!

秋は、栗がいいなぁ♪(ぼそっ)

  • 2009/07/23(木) 21:19:22 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

栗は、無理!!(爆)
買って持って来てください、実をね♪

  • 2009/07/23(木) 21:56:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

私は松茸がいいなぁ~

  • 2009/07/24(金) 10:01:39 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

明日香まま!

なんでみんな1行こめんとなんやろ~(笑)

お久です~♪

まったけに似せた、しいたけ用意しときますわ~(爆)

  • 2009/07/25(土) 07:39:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

