僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



意外と

弟思いだったりするウォッカ君。
普段家では本当に落ち着いて、シニア犬かと思うくらい
大人しいウォッカ君。
しかしそれはスイッチが切れている状態の時は・・・
スイッチが入ってしまうとギムだろうがラムだろうが襲い掛かる(笑)
とは言ってももちろんまじ襲いではないけど。
最近オン・オフがはっきりしてる。

ラム姉ちゃんはもちろんギムとも
仲良くやってくれてほんと嬉しいです♪
bokuvodka-056.jpg

外で遊んでいてもお兄ちゃん大好きなギムはお兄ちゃんに着いて行く!
ウォッカは知らん顔して走り回ってるような感じですがぁ~・・・
実はこんな感じでいつもギムを気にしています♪
bokuvodka-057.jpg

今も2匹は足元でべったりくっ付いて寝ています。
うっとおしいって思ってても、もう弟なんでしょうね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

