僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


スカイパーク

今日の仕事は、ママと一緒の行動でした。
仕事の移動中、伊丹界隈を走行中ママが
「ANA!!ANA!ANA!!」と着陸してくる飛行機を見て叫んでた(笑)

実はママは飛行機好き♪
前からスカイパークに行きたいと言っていたんだけど
わたしの実家からすぐなのもあるし、いつも通ってる近くやし
いつでも行けるやろうと思ってたら結局行けずにいた所なんで
ちょっとの時間やけど~っと思い切って行ってみた!

写真は携帯撮影なんで暗いしピンボケ~。。。

2009bokuvodka-297.jpg

ちょうど中途半端な時間だったので、小さい飛行機が離着陸。。。

スカイパークから見た伊丹空港はこんな感じ~!
2009bokuvodka-298.jpg

見ている時間の間に、何機かの飛行機が着陸して来ました~♪
2009bokuvodka-299.jpg

しばらくしてると、ちょっと大きいのも~。
2009bokuvodka-300.jpg

2009bokuvodka-301.jpg

ここは目の前で飛行機が見れるし、公園になっていて
子供用の遊具も沢山あって楽しいですよぉ~!

さて、先を急ぎましょう。。。
スポンサーサイト

コメント

伊丹の近所には着陸する飛行機の真下から見る場所
ありますよね。
1回行きましたが、本当に迫力満点でした!

  • 2009/07/25(土) 21:23:35 |
  • URL |
  • ラムラム #-
  • [ 編集]

ラムラムさん!

ありましたねぇ~。。。
と過去形だと思いますよぉ~。

本文にも書きましたが、家からまあ近かったので
若かりし頃は何回か行ったことありましたけど、なんせ夜になると人気もないところでしたから
それなりにいろんなことがあって、その場所には入れないようになったはずです。
この話ももう、何年も・・・かなり前の話ですが(;^_^A アセアセ・・・

その後全く行ってないんでどうなったかは知りませんが、また行ける様になったとかって話もきいたこともありましたけど。。

真下からは見えませんが、真横から滑走路の横のフェンスすぐ横が公園なんで
結構間地かで見れますよ~♪

またよかったら行ってみて下さいませ~♪

  • 2009/07/25(土) 21:51:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

