僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


年に1度の禁酒日が決まった?

さて、今年はどうだろう?っと言っていた
恒例の北海道旅行。。。
2009bokuvodka-302.jpg

なんとか行けそうな雰囲気になってきましたのでご報告。

昨年も読んで下さってた方々はご存知かと思いますが
その日は自宅から青森まで自走ですので、唯一タイトルのように
年に1回の(笑)禁酒日となるわけなんです、、、がぁ~~~~。

今年は前から話してたように、高速の渋滞予想もありその他の都合もあり。
お盆には帰ってお仕事してると思います。

なので今年は、北海道タッチアンドゴーの旅になりそう(;^_^A アセアセ・・・
仕事を終わらせて、走り。
新潟にIN!
8月1・2日は新潟大会参加!(笑)
なので、今年の禁酒日は・・・無いかも!(ばく~)

終わって東北をゆっくり北上し、週の後半北海道入り。
向こうのお友達と会って、遊んで、テックさんにも行って。。。

8月8・9日は岩見沢で大会参加!(笑)

終了後、今回はそのまま帰路に着き
帰ってきたらお仕事しま~す♪
なので北海道観光、無しで~す!(T△T)
2009bokuvodka-303.jpg

それも大会に2回も出るって異例中の異例。(爆)
それも4日間フル出場!

さて今年の旅はどうなるでしょうか~?

こちらでまた旅日記付けていきますので、こうご期待♪

その前にまだまだバタバタしてる仕事やっつけなきゃねぇ~。
早く準備もしなくちゃやし。。。

去年は寒かったけど、今年の北海道はどんなんかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

