僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



グルメ情報!

20090802212208
20090802212202
20090802212159
毎年書いてますが、今年はこの辺は
地道で移動の予定だったので
食べれないかと言ってたんですが、高速移動になったんで
寄って食べました、前沢SAの牛串!
特選と牛たん串をいただきました♪

その後盛岡手前のSAまで走り、晩御飯。

黄金伝説でギャル曽根が食べたという
鮭親子飯をわたくしはいただきました。
ママはなんか豚のどんぶりでしたが、とろ~り
口の中でとろけそうなやわらかい豚さん。
両方共、おいしゅうございましたm(__)m

こちらにおこしの際には是非♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

