僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


蜂に襲われる!

20090804160110
20090804160108
20090804160105
昨日は道の駅碇ヶ関にて泊。

今朝は十和田湖に向け車を走らせていると展望台が。
車を止め見学、ビューテホー!(笑)

そして車に戻ると何やら無数の物が車に群がってる。

何!?

なんとでっかい蜂が無数に・・・
それもうちの車だけ。。。
どうしようか悩んでいたら増えて来てる?
だだっぴろい駐車場、まわりに蜂の巣がありそうでもないし。
最悪なのは窓を少し開けてる事。
中にはあの子達が居る。
強行で車の中に!
なんとか中にも入らず被害無し!
しか~し、まだママが外に!
とにかく車を移動してみるがみんなついてくる。
どうする?
少しだけ窓を開け、虫よけスプレーをふってみる。
一瞬いなくなる「ママ~!今や!」
ママも無事に車に入れた、一安心。

なんだったんだろう?
他にも車いたのに。

なんとか再出発できて、ここをまわった最大の理由の場所に♪

奥入瀬渓谷。

去年も来たんだけどちょうどお盆で車が止めれず見るのを断念しました。
なので川好きのわたしとしては今年はリベンジ!(爆)

よかった♪
良い渓谷です。
水もちべたかった~♪

そしていろいろありましたが、予定変更で大間まで走ろうか?
と言う話しも出たんですが、このまま青森FTに向かいます。

さて、北海道上陸まじか!まだ八甲田山やけど~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

