僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


お盆最終日

今日でお盆休みは最終日ですねぇ~。

我が家は近くのイ○ンモールに、混む前に買い出し~!

先日知ったのですが、その中に新しくどんぐりガーデンがオープンしてました。

今日もウロウロと・・・

結局。。。

こだまが3人。。。
蓄光タイプなんで、とりあえずどんな感じになるか
庭のフェンスの上にためしで置いてみた。
(後によく見ると、直射日光に長時間当てないようにと書いてあったので撤収)(笑)
2009bokuvodka-311.jpg
いまは家の中に置いてます~。

そしてママお気に入りの、キキのミニ鉢植え。
確かレモンバームだったと思う・・・(笑)
2009bokuvodka-312.jpg

そしてオームのオブジェってのかな?
LEDで光ります。
2009bokuvodka-313.jpg

光るタイプはまた暗くなってから、写真撮ってみますね。

そして成長のよくなかった、オクラ。。。
実は旅から帰って来て、何気に見ていると・・・
「おぉ~~~?」これって~。
しばらく気付きませんでした。
実はオクラが生ってるの見るの初めてかな?
てっきりピーマンとかと一緒で、下に垂れ下がる物だと思ってたのでビックリ!
2009bokuvodka-309.jpg

小さいのもあったので、もう少し出来そうです♪
2009bokuvodka-310.jpg

色々出来て楽しいです~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

