僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



画像旅日記 前編・東北編

今年は旅の間に2回も大会参加(合計4日間)という異例の行程。

まずは金曜日、夕方に出発。
土・日に行われる、新潟大会の方へGO!

途中渋滞も無く、スムーズに新潟IN!
大会では写真撮らずで画像なし。
途中の携帯からの写真ご参照下さいませ~♪

ココから怒涛の画像UP!
画像中心でお送りします!

大会後、今回は地道で移動するつもりだったので食べれないかと言っていた
前沢SAの牛串♪
急遽予定変更で高速移動、今回も食べれました~、うんまい!!
hokaido-2009-001.jpg

そして初めて行く、小岩井農場。
hokaido-2009-002.jpg

hokaido-2009-008.jpg

ひつじさんの色々を見たり
hokaido-2009-005.jpg

ひつじさんと戯れたり。
hokaido-2009-006.jpg

シープドッグショーを見たり
hokaido-2009-003.jpg
hokaido-2009-004.jpg
hokaido-2009-007.jpg

小岩井農場の牛さんを食してみたり、楽しみました~♪
hokaido-2009-009.jpg

移動途中、田沢湖に寄り
辰子の像をみたり(止めれず通過しながら)(笑)
hokaido-2009-010.jpg

途中にあった、湧き水をゲットしたり。
hokaido-2009-011.jpg

色々見たり、田沢湖に触れてみたり。
hokaido-2009-012.jpg

hokaido-2009-014.jpg

hokaido-2009-015.jpg

とにかく田沢湖は綺麗だった!
hokaido-2009-013.jpg

その日は、碇ヶ関の道の駅で泊まり。
夜には弘前の方のねぶたになるのかな?
それの子ども会ってかいたのが夜に回って来た。
思いがけず良いものが見れた♪
hokaido-2009-016.jpg

そこから十和田湖方面へ。
山を登りきった所に展望台があった。
十和田湖も綺麗だった。。。
hokaido-2009-017.jpg

その後何故か我が家の車だけ、ハチに襲われる。
いまだ原因不明。
hokaido-2009-018.jpg

hokaido-2009-019.jpg

そして今回東北の1番の目標の場所、奥入瀬渓谷へ。
昨年も寄ったんだけど、お盆の真っ只中で車も止めれずやむなくスルーした場所。
こういうとこ大好きなでちパパ、念願の奥入瀬に入る。
hokaido-2009-021.jpg

hokaido-2009-022.jpg

hokaido-2009-023.jpg

途中の雲井の滝
hokaido-2009-020.jpg

奥入瀬を堪能し、色々とあって予定変更し大間まで走ろうかという話も出たが
フェリーの時間なども考え、やはり青森FTに向かう事にした。

途中八甲田で休憩。
RAM号と、南八甲田。
hokaido-2009-024.jpg

今年も行きはナッチャン。
ナッチャンも東日本フェリーがなくなったので、夏だけの臨時便。
hokaido-2009-025.jpg

高速船だが、色々な事に配慮し。
今年は焼く3時間となっていた。

もうすぐ北海道。
北海道編につづく~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

