僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



画像旅日記 北海道編

ナッチャンで、約3時間の船旅。

そして・・・
今年も来たぞ、ほっかいどぉ~~~~!!!
hokaido-2009-026.jpg

その日は、いつも行くお風呂のちゃっぷりん館に立ち寄ってから
北海道にはじめて来た時に、初めて社中泊した道の駅 YOU☆遊☆もりにて車泊。
色んなキャンカーの人などとも話したり楽しかった♪

そしてその日は、恵庭まで移動。
1年ぶりにルーク家と再会!
初めて会う、クリフとも念願の対面を果たしました~♪
hokaido-2009-027.jpg

その日夜は、ルーク家と一緒に地元の居酒屋さんに行き
色々色々沢山お話して、本当に楽しかった♪
ルーク家のパパ・ママ・あやかちゃんありがとうございました~♪

そして次の日はギムベルのお里に向かう途中、コタ母から連絡が。
急遽コタ家へGO!

ベルの前腹あんりと後腹ベルがおおはしゃぎ!
hokaido-2009-029.jpg

hokaido-2009-030.jpg

hokaido-2009-031.jpg

hokaido-2009-032.jpg

2匹ともくったくたになりました~(笑)

その後ドッグテックに向かい、1年ぶりのお里帰り。
そこで昨日もお世話になった、ルーク家と再びご対面♪
少し遊んだりして、記念写真を撮ったりしました~♪
hokaido-2009-033.jpg

hokaido-2009-034.jpg

実は行く前から、ギムとクリフのお写真を一緒に撮りたかったので嬉しかったで~す♪

その後もランで遊ばせてもらったり、まったりしたり。
hokaido-2009-035.jpg

hokaido-2009-036.jpg

その日の晩は、テックのパパママと初めて4人だけで食事したり色々お話したり
ゆっくりお話できたので、とっても楽しかったです♪

その日はテックさんの駐車場に泊まらせていただいてたので、のんびり出来ました♪
次の日には、ギムちゃん生まれて始めてのトリミング~!(笑)
なさけな~い顔をしてました~(笑)
hokaido-2009-037.jpg

ベルモットもブラッシングをお願いしたり~。
hokaido-2009-038.jpg

ウォッカもこういうところで初めてのブラッシング~!
・・・ですが、大暴れ~~~!(ばく~)
最後の方は、観念してましたけど(笑)
hokaido-2009-039.jpg

そして綺麗になって、車の中では・・・
ラムは相変わらず監視隊。。。
hokaido-2009-041.jpg

ウォッカとギムはご機嫌笑顔♪
hokaido-2009-042.jpg

ベルモットは・・・
なんであんたはカメラ向けるとそんな顔なん?ぶっちゃいく~(笑)
hokaido-2009-043.jpg

ベルモットもお父ちゃんのジャックと一緒に遊んだり?
お写真一緒に撮れてよかったねぇ~♪
hokaido-2009-040.jpg

そしてその日の夕方には、岩見沢である大会に向け移動。
1日目のトラーアルボールでは、姉妹対決はベルに軍配が上がりました!
でも姉妹揃っての表彰台♪一緒に出てよかったねぇ~♪
hokaido-2009-045.jpg

hokaido-2009-044.jpg

頑張った夜は、みんな爆睡なのですぅ~(笑)
hokaido-2009-047.jpg

hokaido-2009-046.jpg

hokaido-2009-048.jpg

そして無事に2日間の大会も終わり、ベル以外はなかなか良い成績ではありませんでしたが
またまた色んな方々とお話できて楽しかったです。
仙台のNさま、青森のKさまありがとうございましたm(_ _)m

そして大会もおわり今年はココから直接帰ります。
ナビの自宅へ帰るを押しますと・・・
1687kmっすか、そうっすかぁ~、あはは~。。
hokaido-2009-049.jpg

帰りの途中の道ではこんな気温でした~。
気温20度、路面温度26度。。。
hokaido-2009-050.jpg

その後翌日AM3:00頃本土再上陸し
その日のPM11:00頃、無事に帰宅いたしました。

今年も楽しい旅でした~♪

怒涛の旅日記でしたが、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました~!

コメント

すっかり読み逃げ・・・常習犯^_^;
いいな いいな 北海道~
フェリーは やっぱり 6mオーバーに なりますよね・・

乗用車ではなく・・・車の長さに
なるのですよね・・
大間から行くべきか・・青森から行くべきか・・・悩みます

なっちゃん号が もっと運行されていると・・・楽なのにね(^_-)-☆

後半戦・・・西へ出没の際は・・
宜しくです(^_-)-☆

  • 2009/08/16(日) 22:57:16 |
  • URL |
  • viviまま #Y17400wE
  • [ 編集]

viviまま!

お久しぶりで~す♪

6m越えになりますねぇ~、バス扱いです(笑)

ナッチャンはいいんですけど、当初より遅くなりましたし
ナッチャン内は完全禁煙なので、喫煙家の方にはちょっとうっとおしいかも(;^_^A アセアセ・・・

今回大間も考えましたが、予約しといた方がいいのと、やっぱ便数が少ない事。
大間からだと約2時間弱で、ナッチャンだと今は約3時間。
大間まで走る事を考えても、どっちが負担が少ないかなぁ?っと考えます。
3・4時間ならワンズにもまだいいかなぁ~と、毎年青森まで行ってますけど。。。

また北の大地でもご一緒出来たら良いですねぇ~♪

西でも、よろしくです~♪

  • 2009/08/17(月) 07:52:39 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

