僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



カメラを片手に、まったりんちょ

昨日の土曜日は、朝から買出しに出て
家でごそごそ・・・庭いじり。。。
2009bokuvodka-335.jpg

お庭でのお写真盛りだくさんで、わんずのまったりんちょご紹介♪
2009bokuvodka-331.jpg

庭にあった、男組お○っこ棒がグレードアップ!(笑)
2009bokuvodka-330.jpg

ピーマンさんは、まだまだ出来ている。。
2009bokuvodka-332.jpg

ラムもお庭でまったり~。
2009bokuvodka-333.jpg
2009bokuvodka-334.jpg

庭でみんな自由気ままに遊んでる~♪
2009bokuvodka-341.jpg

2009bokuvodka-340.jpg

2009bokuvodka-339.jpg

庭のウッドチップ。。。
2009bokuvodka-338.jpg

ウォッカも大会オフの休日。
来週から大会です、淡路に乗り込もうねぇ~!
2009bokuvodka-336.jpg
2009bokuvodka-337.jpg

ラムはお隣さんが水撒きしてるのを見て、ギャン吠え!/(-_-)\
2009bokuvodka-344.jpg
2009bokuvodka-343.jpg

その後ママがラムを連れてお隣へ。。。
それを見て、ギムとべべが行きたいと催促。。。
ギムレット胸張りすぎ!ほんま春日みたいや~(笑)
2009bokuvodka-346.jpg

ラムがお隣で、龍之介君と遊ぼうとしてたが・・・
2009bokuvodka-345.jpg

この後、ラムが龍君にタックル!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ラム・・・龍君泣かせちゃったヾ(--;)ぉぃぉぃ
大丈夫って言ってくださったけど、ほんとごめんなさいm(_ _;)m

帰ってみんなに凹られるラム。
2009bokuvodka-350.jpg

その後も遊んで~
2009bokuvodka-351.jpg

べべ子もたまには見栄えの良いお写真も♪
2009bokuvodka-348.jpg

まったり~。
2009bokuvodka-342.jpg

ギムレット~~~~!
およだが・・・なんでそんなにたくさん?(;^_^A アセアセ・・・
2009bokuvodka-349.jpg

夕方まで遊んでました~。
2009bokuvodka-347.jpg

そしたらご近所のマロンちゃんが通りかかったので
2009bokuvodka-352.jpg

せっかくなんでお庭に誘い込み(ばく~)
初めて我が家のお庭で遊んでもらいました~♪
2009bokuvodka-353.jpg

初めてなんで、うちのうるさいやつらのにおいをクンクン!
2009bokuvodka-354.jpg

しばらくお庭で遊んでくれたのでした~♪
また遊びに来てくださいね~♪

なんかせわしい日記でしたが、のんびりした1日だったのでした~。
2009bokuvodka-355.jpg
夜のお○っこ棒。。。(笑)

コメント

なんともムードのある「お〇っこ棒」ですねぇ(笑)

  • 2009/08/31(月) 22:12:22 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

でしょ♪

ぜひ、マーブル家のお子達も

これにど~ぞ♪

  • 2009/08/31(月) 23:14:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

