僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


擦り寄ってきたねこさん

20070130125904
でちパパ@仕事ちぃゅう。高速移動中にちょうど昼時だったのもあり
とあるPAに入り休憩を取った。
朝は寒かったけど、昼間はほんとに1月かと言う位暖かい。
外のベンチに座りぼ~としていたら
1匹のねこが、ミャーミャーと言いながら真っ直ぐ
でちパパに向かってやってきた。
ここのPAには野良ちゃんが居る
滅多に利用しないが前に寄った時、お母さんねこがいて
その後で2匹の子猫がはしゃいでたのを覚えている。
色を覚えてないんだけどその子猫かなぁ?
たぶんお腹が減ってるんだろう。
お店から出て来る人を見ては鳴いている。
揚句には追い掛けて行ったりしてたけど
貰えないとわかったらまた戻って来た。
かわいそうだけどでちパパもあげないよ~f^_^;
さあ行こうと思い車に歩いて行ったら後をついてきた。
危ないから!と声をかけたら車道の手前で止まり
見送られてしまった(-.-;)
しばらくでちパパの背中にくっついてごろごろしていた
ねこさんです。
なんとまあ、せっかく撮ってあげたのに
そんな顔しなくても(笑)写真は別の携帯で撮った物なので回転とか
編集が出来ませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

