僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


やっぱBBQ(笑)

少し前の、シルバーウィークのかかりのお話ですが。。。

何気にぼ~っとしていた連休はじめに、お隣さんとお話してたり。

菜園のお話やら、楽しくわいわい言って遊んでて
その晩はまたBBQをしようと、用意してたのを見てお隣さんが。。。
「今晩焼肉をしようと思ってたんですが、一緒にしていいですかぁ~」っと
もちろんOK!

その日はお隣のママさんのご両親も来てたので、一緒に焼肉~♪
パパさんがお仕事で、ちょっと遅くなるんだけど・・・
そんなん待てずに始めちゃいました~~!(笑)
detipapa-2009-001.jpg

手前はママさんのお父さんで、奥にママさんのお母さん、りゅうのすけ・ママさん。
左はうちのママです。

しばらくしてパパさん帰宅♪
そして一緒に盛り上がりました~♪♪
detipapa-2009-002.jpg

楽しい夜になりまして、みんなで遅くまでわいわい盛り上がってました~!
ママさんのお父さんお母さんはその日帰られるということだったので
遅くまで申し訳なかったです~

そんな楽しいことがあって、シルバーウィークの後半は
岡山にてJFAの大会に3日間参加しておりました~。
思ったより暑くってへばりましたが、またいろんな人たちと色々お話できて
楽しかったです~!

次回は但馬になりますが、明日もそうですが
秋はイベント盛りだくさんなんで、いろんなところに出没してま~す!
とりあえず明日は六甲山のわんちゃん大運動会にいってま~す!
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

この時期はBBQですね(笑)
いい具合の涼しさですか??
最近もっぱらそちらに行ってません(´△`;)
そろそろまた遊びに行かせてくださいね~~!!

あ!名前変えようと試みたんですけど、思いつかないので悪しからず・・・・

  • 2009/09/27(日) 14:53:44 |
  • URL |
  • 元営業 #-
  • [ 編集]

元営業さん!

元営業~!
もうレスせ~へんで~!(笑)

なんかねぇ~、もう寒かったり、涼しくなったり暑かったり、(;^_^A アセアセ・・・

早よ遊びに来ないと、顔忘れるでぇ~(爆)
と言うより、わんず達が忘れてしまうんちゃうかなぁ?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

また来てねぇ~♪

  • 2009/09/28(月) 11:44:18 |
  • URL |
  • でちパパ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おひさしぶりです!

でち家の皆様 こんばんは!
 ジーナママから、でちパパさんが叫んでいるよ~!と連絡もらいました。大変ご無沙汰していました。
 ここしばらく大会に参加していなかったので、お会いする機会がなくて、残念でしたが、大会に連れて行くのでまた、遊んでくださいね!ハグも大きくなりました。なんとなくギムちゃんに雰囲気が似ているようです。
10月の淡路、もしくは11月頭の奈良郡山のどちらかに参加する予定ですので、よろしくお願いしま~す。
ニコ家

  • 2009/09/30(水) 21:37:18 |
  • URL |
  • ニコ家 #cSIGa73s
  • [ 編集]

ニコ家!

おひさしぶりぶり~♪

淡路は行くけど、奈良は行かんよぉ~!
再来週の但馬は出没しますけど。。。

GIGはいかへんの~?
もう詳細も出てるよぉ~!

ハグちゃん、見たい!

  • 2009/10/01(木) 08:04:52 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

