僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


GIGレース美山大会

昨日の18日(土)からGIGに行ってきました。
詳しくは、またスポーツドックのページにて・・・

そんな美山での寄るの雰囲気を・・・
bokuvodka-004.jpg

今回もウォッカ君、がんばりました。
1dogオープンは少し残念な結果でしたが
1dogエキスパートはがんばって3位になりました♪

そんな中、かなりショックな事がありました。
現地で色々撮った、約250枚ほどの写真。
家に帰りまして、るんるんで取り込んでいましたら・・・。
まともなのは1枚2枚で後数枚は変な画像で残り二百数枚は
データーが壊れているか表示出来ないと言いやがる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
なんでや?分からん・・・
その後試しに家で撮ってみた物を取り込んだらちゃんと入る。。。
行く前に家で撮ったものと後で撮ったものはちゃんと写ってるし
取り込める、向こうに行って1枚目からの画像がだめだ。
家に帰ってからの写真もセッティングは変えていない。
なんでだ~?
と言うわけで、うちしか撮ってない物もたくさんあったと思うのだけど
ほんとすみません~m(_ _)m
あと誰か我が家の写真とかテント付近の写真とかありましたら
いただけませんでしょうかぁ~(T_T)
よろしくお願いします~。。。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさんでした~

ウォッカ君の走り良かったですね~
今後も期待できそうですv-218

我が家の帰りの車の中は、反省会が続いておりましたv-12あはは

あまりにも汚れた6頭を、帰り早々お風呂に入れて今 人間が入ろうとしています^^;

写真の件は、何枚かですが先にメールで送ります。
ビデオの方は、ちょと時間かかるかもしれませんがお渡ししますのでお待ちください~

みなさん お疲れのでませんようね^^V
と書いてる本人が、足 筋肉痛なんですが~

  • 2006/11/19(日) 22:15:52 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

おめでとうございます&ありがとうございました。
今回も楽しく2日間を過ごさせていただきました♪
嘘みたいやな~を連呼しながら帰宅いたしました。

写真は整理したらまたお送りいたします。
しばしお待ちくださいませ。
テント周辺の画像は無いかも、です。
仕事滞納&今日の後片付けが終わり次第、
写真整理もマッハでこなしますので…

  • 2006/11/19(日) 22:30:32 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

おつかれーっ

どーもお疲れさんでした。ウォッカ君、エキスパートのほう、うまく行きました。よかったよかった。
我が家は春に向けて、もうちょっと作戦の変更を考えます。

  • 2006/11/19(日) 23:19:41 |
  • URL |
  • LOTTApapa #-
  • [ 編集]

こんばんは・・・

お疲れ様でした。
初めての美山紅葉がきれいでした。(笑)
もちろんレースも見てましたよン♪
ウオッカの走りきれいでしたね。次回また
華麗な美脚期待してます♪♪♪

ところで、フルーツブログ、メンテナンスが終了
したのか「サクサク」っと見れます。
シェリママが最終にコメントしてくれていて
ありがとうございました。遅くなりましたが
一応お返事書きましたので、ご連絡まで(爆)

  • 2006/11/20(月) 02:03:19 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

楽しかったです

前夜からとっても楽しい2日でした。
みんな集まって「仲間って良いわ~(´▽`)はぁぁ・・♪」です。
(チーム名も真面目に考えましょう)
暖かいハウスも最高~
ウォッカ君の走りも感動したし・・
またヨロシクです。

ヘロヘロの体に駄目押しの6頭のシャンプー・・ヘバッてます。(=_=;)

  • 2006/11/20(月) 10:34:19 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

最高!

30歳。年の変わり目の出だしは最高~♪(嘘つき?) 
でちのお陰だよぉ~!ありがとうね♪&ウォッカ君おめでとう♪
暖をとっていただいたテントの皆さん&でちファミリーに感謝。また遊んでねぇ~!

今日メモリーカード持ってくるのん忘れてチェックできてないけど写真はとりあえず撮った!またCDポストに入れておきますね~。

  • 2006/11/20(月) 14:19:38 |
  • URL |
  • アーチ #jhHw6g8s
  • [ 編集]

皆さん・・・

ありがと~(ノ△・。)

えあねお父さん:
次への課題というものは、たとえ勝ったとしてもあるものです♪
逆に飽きたとかじゃなく、また今度がんばるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って気持ちが湧き上がって来てるんやない?
またみんなでがんばろね!
うちだっていい結果の時もあればむっちゃダメな時もあるんやし。
うちは今回初めて美山でメダル取れましたから♪
美山はきもんやったんよ~(;^_^A アセアセ・・・

明日香まま:
ほんま表彰式の時まで知らんかったからびっくりしたよぉ~♪
確かにスターターも緊張してがんばったけど
やっぱ1dogで優勝って!!凄いわ~♪
まじで表彰式ん時泣きそうやったもん・・・
ほんまおめでとぉ~!
昨日の祝勝会は楽しかったかな?(*^.^*)

LOTTApapa:
まいどまいどありがとうですm(_ _)m
papaがおるからまた楽しいですわ♪
GIGだけや無く、また何か機会があったら一緒に遊びましょうね♪

マーブルママ:
いつもありがとうですm(_ _)m
今回は天気もむちゃ悪やったのにわざわざ来てくださって
本当にお疲れ様でした。
これからはマーブル家も一緒に参加かな?(笑)
家族も増えましたし、無理せず楽しむためにがんばりましょうね♪
飼い主は・・・(ばく~)

えあねお母:
いつもありがとう。
みんなが楽しめたって言うのがほんとよかったね♪
でも楽しんでるのがスポーツやから、結果が出ない時もあるけど
また前夜祭も含めて全部で楽しもうね~♪(笑)
ほんま楽しかった、ありがとう。。。

アーチ・・・母?:
やっぱアーチはアーチやから書き込んでくれてるのは母でしょう・・?(笑)
それともアーチ姉かな?(^▽^;)
お疲れ様でした、そしておめでとうございます♪
ほんとよかったですね!
石川、美山、がんばったけど結果としては残せなかった
ほんちゃん美山、ほんまに良かったね♪
むっちゃ嬉しかったです。
疾風もそうやったけど、勝ったって聞いた時
後ろの山のてっぺんまで登って泣こうかと思ったもん(笑)
でも母さん?の事も合わせてまして。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

  • 2006/11/20(月) 19:36:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ほんまに

二日間メチャ楽しく過ごせてよかったです。でち家他皆様のおかげでございます。疾風の結果を聞いた時には、普段極めて冷静なわたくしでも飛び上がるほど嬉しく、感動してしまいました。たまたまだったにせよ…。
何にせよこれからもまた楽しく一緒に遊んで下さいね~。
ちなみにエキスパートなどと、まだまだわたくしめには無理でございます。修行の身ですゆえ。
ほんまにありがとうございました~~。

  • 2006/11/20(月) 22:48:36 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

しかし・・・

GIGの世界、オープンの上はエキスパートしか無いのです(^▽^;)
優勝してしまったいじょうはがんばって
上のクラスに来ていただかないといけないんではないかと
思うのは私だけでしょうか?(笑)
そろそろチャリも欲しくなってきたとか・・・?(爆)
なんかあっこに置いてたのが最終のモデルだとか・・・(爆)

まあ無理せず、みんなで楽しめること!
これからも色々考えて遊びましょうね~♪
ほんま、おめでとう。。。

  • 2006/11/20(月) 23:16:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

