僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



休日の昼下がり

だいぶご無沙汰気味になってきたこのブログ。。。

止めるわけではございませんので、頑張ってUPいたします(笑)

久々ともなると、逆に何を書いていいものやら。
画像が残ってるものなどちょこっと。

でち菜園では、なかなか難しい冬野菜の中で、まずはみずなが栽培出来ました♪
detipapa-2009-040.jpg

なかなか良い感じでシャキシャキでしたので、生ハムと一緒にサラダに。
美味しかったです♪
detipapa-2009-041.jpg

ラズベリーもまた色付いてきたのでママが食べてた~(笑)
あまかったよぉ~って。
detipapa-2009-042.jpg

数日前のことですが、ママの方を見ている方はご存知かもですが
我が家の犬部屋に(現在は洗面所にある)、ドライヤーがやってきた!
ママ待望の犬用ドライヤー。
detipapa-2009-039.jpg

最初は・・・しばらくママが使ってた(笑)
けど良い感じで乾いてて、それからわんずにも使ってみたけど
さすがに良かった♪

今日は一気に寒くなって、朝はこの辺4℃くらいだったよぉ~。
今週末はGIGなんで、寒い方がいいけどね~。
そんな中、GIGの用意をしたり自転車の整備をしたりして

昼下がりの日が差し込むリビングで
わんず達は気持ちよさそうに寝ておりました。
ラムちゃん、爆寝。(笑)
detipapa-2009-043.jpg

ウォッカはカメラいじってるとちょっと起きてしまった。。
のび~のポーズで(爆)
detipapa-2009-044.jpg

ギムもソファーの上で、このソファーももう少しのお付き合い。
ボロボロになっちゃったので、新しのがもうすぐ来るので名残惜しい。。。
detipapa-2009-045.jpg

ベベ子も気持ちよさそうに、べべ~っと寝てました。
detipapa-2009-046.jpg

さて、週末はGIGだけど今回はどうなるかなぁ?
今回は出場するクラスがややこしいことになってるし。
当日行ってみないとわかんなぁ~い!
良かったら皆様見学・応援にきてくださ~い!
というか、当日受付もありますので、是非参加の方で!(笑)

さて、夕寝でもしようかなぁ?

コメント

ドライヤー!

それいいですね~
しかしいろんな物が増えてますね~☆
でち菜園のみずながおいしそう!

  • 2009/11/04(水) 09:33:51 |
  • URL |
  • ウィル姉 #-
  • [ 編集]

ウィル姉!

ウィル、乾かしに来る?(笑)

みずなはラムがお気に入りになっちゃって、さらに追加で苗買って
植えましたよぉ~(爆)

んで、いつ泊まりに来るん?
生ハム来てからかぁ~!?(ばく~)

  • 2009/11/05(木) 21:14:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ウィルは

ウィル乾かす前に、おそらく逃げそうな・・・笑

ラムちゃんお気に入りとは、よっぽどおいしいのでは!?
私も狙いに行きます!!

泊りは土日なら・・・(行くんかぃ)
生ハム期待してます☆
そんな時にタイミングよく設計Sさんからも連絡きそうな・・・(爆)

  • 2009/11/06(金) 11:06:15 |
  • URL |
  • ウィル姉 #-
  • [ 編集]

ウィル姉!

狙いに来ても、出来てなかったら食べれんよぉ~(笑)

設計Sさんとは今日、話ししましたよぉ~。
なんか狙ってましたわぁ~(爆)

  • 2009/11/06(金) 21:42:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

