僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



GIGの結果と・・・

GIGの結果は、ベルモットがサブノービスで5位入賞。

ウォッカ・ギムレット、今回は距離も長かったのもあり
2匹ともヘバヘバ・・・
考えが甘いですね、でも2匹とも頑張ってくれて
4位入賞という結果をいただけました。
detipapa-2009-051.jpg
また春にはリベンジしたいと思います♪
また春、頑張るぞ~~~!

そんなGIGからしばらくして。。

とうとう、奴が・・・・

久々にうちにやってきた!


気候もだいぶ涼しくなってきたし、こいつは冷蔵庫に入らないので。
この時期限定の奴だ!
detipapa-2009-052.jpg

さて、今年の初めに我が家に来ていただいた方々には
もうご存知でしょう。
そう生ハムが我が家にやってきました~!
detipapa-2009-053.jpg

今回も前回と同じ所で頼みました。
なので前回食べていただいた皆様にはお味はおわかりかと思います。

今回は8.4kgだそうです、さっそく対面してみました~♪

入刀式で~す(笑)
detipapa-2009-054.jpg

側の脂身を取ったところです。
detipapa-2009-055.jpg

そして今期初の生ハムをいただきました~♪
detipapa-2009-056.jpg

何故か?(笑)
すでに事前に情報を聞きつけた方々からのご予約がいくつか(爆)

期間限定、無くなるまでですので
この期間に我が家に遊びに来て下さった方々には
もれなくご賞味いただけますから~
ぜひ遊びに来て下さいね~♪

あっ!
大会とか無い時にお願いしま~す!(笑)

コメント

[e:303]しよった~[e:814]

お疲れさまでした。
入賞おめでとうございます。

くそっ…

あのパイロンめ~

ホームセンターで
緑色のパイロン買って練習しょうかな…
風邪は、続行中です
あははは

  • 2009/11/12(木) 21:03:00 |
  • URL |
  • りょうやん #-
  • [ 編集]

りょうやん!

ありがとうございます&ありがとうございます~♪

そやけど今週に入って、調子が悪い。
風邪真っ最中。。。
いまわかったわ、これってりょうやん風邪なんちゃうん!!!!

お互い春はリベンジですな~。
もういっぺん、いてこまさなあかん!(笑)

  • 2009/11/12(木) 21:12:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

きたッ!!

GIGお疲れ様でしたv-22
春は優勝に向けて頑張ってください!!

ついに今年も来ましたね~☆
そしてあの部屋に置くんですか??(笑)
また遊びに行きます!!!

  • 2009/11/13(金) 09:23:57 |
  • URL |
  • ウィル姉。 #-
  • [ 編集]

ウィル姉!

来たよぉ~!
さあいつ来るん~?

そやけど来るんやったら、週末にし~やぁ~。
なんでって?
でなかったら、飲まれへんやろぉ~
ウィル姉が。。。(笑)

  • 2009/11/13(金) 11:51:24 |
  • URL |
  • でちパパ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ビールストップ・・・

はい、行きます!
週末!!S氏と揃って!!
来週末でも行きます!!(早っ!!)
最近飲みすぎで、実は今ビールストップされてます。。。
飲めない。。v-406

  • 2009/11/13(金) 14:38:54 |
  • URL |
  • ウィル姉。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

