僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ファイナルの無い週末(笑)

その前に、先週の金曜日の明け方。
寝ていて目が覚めると、頭がガンガンして寝ていると
額や体に汗が滝のようにつたってる
吐き気をもよおし・・・
こんなのは初めてだった。
朝も起きれず会社にも行けず、朝1番で病院へと思ったが起きれず。
ママに連れて行ってもらったけど、普通に座ってられず診察受けるのもしんどい。
診察終わって点滴してもらった。
とにかく原因わからず、でも徐々に良くなってその日はゆっくりして寝たら
あくる日には回復した。
その日に予定のあった宴会、ドタキャン。。。
ダブルSさん、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

そんな次の日は、前々から約束してたZINA家がご訪問♪
仕事が終わってお疲れのところ、夜には我が家に到着!
なんだかんだとお話しして就寝♪

あくる日はみんなで朝ご飯を食べてから投げ練に近くの公園へ~!
色んな事してクッタクタになって帰って(笑)
お昼御飯はBBQ~!
北海道ジンギスカンだよぉ~!って。。。
その写真撮って無いし!(笑)

その後はみんなで庭で遊んでたんだけど、
あっ、ちなみに全部オゥシーです!6匹。。
detipapa-2009-058.jpg

アルバートが我が家の子たちにまぎれて
おおはしゃぎ~!それにみんな乗っかっておおはしゃぎ~~♪
ラムも久々ご機嫌全開で追っかけまわしてました~!
注:レッドマールはギムレットではありません!(爆)
detipapa-2009-059.jpg

ラムさん、その結果。。。
久々に頭からカピカピのずぶ濡れ状態になってました~、それでもニカ!
detipapa-2009-060.jpg

そのままWiiしたり~、話ししたり~。。
で晩御飯もご一緒して帰ってしまいました~(ToT)/~~~

みんな散々アルバートと遊んでたのでちょっと寂しそうでした~。。。
また来てくださいね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

