僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


りぶらぶ

今日はりぶらぶでした~!
昨年は、引越しなどのことで参加出来ずに
見学だけ行ったんですが、今回は朝1から行って来ました~♪

こないだ家に来てくれた、ZINA家も参加してGIGでは2位入賞してました~!
ディスクも頑張ってましたよぉ~♪
detipapa-2009-078.jpg

そして今日はオゥシーもまたまた沢山集まりました~♪
って言っても、声を書けた訳では無いんですけどね~。
ざっと数えて21匹のオゥシーでしたよ~♪
detipapa-2009-079.jpg

全部が集まることは無かったですけど、みんなで色々お話ししたりして
楽しかったで~す!
detipapa-2009-080.jpg

あっ、そういえば
何もエントリーもしてなかった我が家は、朝1のいつもながらデモにもならないデモに出て
お役御免で1日ウロウロウロウロ・・・して遊んでました~(笑)
久々に1日存分に遊んで、大変疲れました~(笑)
楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

