僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


牢屋か監獄か・・・

我が家の子達はドアを開ける子はいなかった!
今までは・・・・
だがギムは開ける。最初は一生懸命ガチャガチャやって
やっとの思いで開けていたのですが、最近になって
1発で開けれる様になってしまった。。。
これはいけません/(-_-)\

でちパパかママがどちらかが出て行きどちらかが残って
いれば注意すればやめるのですが、こういうのはいないときにするもの。
仕方が無いので最終手段に出ました。

もともと、階段へのアプローチの所とキッチンへの入り口には
ゲートを付けていたのですが、
まさかここにも付けないといけなくなるとは・・・
取り付け中にウォッカが見学、「何してるですかぁ?」
bokuvodka-065.jpg

そして付け終わるとみんなが見に来ました。
その時ラムはギムに・・・
「あんたがいらんことするからここにこんな物
付いちゃったでちでちょぉ~!」とちと怒ってる感じ(笑)
bokuvodka-066.jpg

そして今日、ママが出て行った時にまたギムが開けよりました。
でも開けてもこんな感じ、みんなぼ~ぜん。(爆)
bokuvodka-064.jpg

ほんとうちは監獄かぇ?(;^_^A アセアセ・・・
1の扉、2の扉、3の扉。。。
スポンサーサイト

コメント

実は、我家の姫、キーちゃんも開けるのですv-393
最近の若い子(仔犬?)は活動的なのかしら~(笑)

  • 2007/02/03(土) 23:15:59 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

ん~

若い子に限らずでしょぉ~。。。
龍之介も開けるよん♪
その子の性格なんでしょうねぇ~。
ラムとウォッカは低い柵さえしておけば
出ようとしなかったけど、ギムは
無心で飛び越えて来ますしね(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/02/04(日) 10:26:39 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

