僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


禁断のトリミング

今日は雨かと思っていたら、晴れた

なので久々にのんびり野菜をいじってた

ほんと冬野菜は難しい。
何気にブロッコリーを覗き込んだら中に・・・出来てた
detipapa-2009-088.jpg

そして久々に収穫
まだ大きくなるだろうけど、この子だけ横のにんじんさんに
覆いかぶさってたんで、早めに収穫しちゃいました。
でもちゃんと出来てて嬉しい。
洗って写真を撮ろうと思ったらみんながわらわら。
なんとラムは大根の先を食ってた!(ばく~)
でもそれだけ美味しいのかなぁ?楽しみ
detipapa-2009-082.jpg

そしてなぜか夏から放置していた男爵が・・・
夏にしか出来ないはずの男爵が放置してただけで立派に出来てしまった。(笑)
detipapa-2009-083.jpg

そしてみずなも収穫~
今日は水菜と生ハムのパリパリサラダやなぁ~
detipapa-2009-084.jpg

そして先日展示会で購入した、トリミング台とバリカン。
今日は天気も良かったし~。
犬部屋開放でトリミング~
detipapa-2009-087.jpg


まずは大人しそうなベベ子から。
案の定、ちょっと嫌々したけど大人しくさせてくれました
detipapa-2009-081.jpg

お次はラムやってんけど写真撮って無いし
で、ギムレット。
まあ大人しくさせてくれました~。
しかし、なんちゅー目をしてんねん(笑)
detipapa-2009-085.jpg

最後はウォッカ、トリミング台や診察台から飛ぶ常習犯なんで
どうなるかと思ってたんですが、初めてだったからか?
バリカン・爪切り共大人しくさせてくれました
detipapa-2009-086.jpg

で、全員終わったところで。。。
本当はもう1つ替えの刃を買っとくつもりだったんですが
まあいっか~ってことで、禁断のトリミングを。。。

そう、とうとう自分で、バリカンを、自分の頭に。。。
やっちゃいました~
さてどうなったかは・・・
淡路でご一緒した人だけ見れるのでしょう。(笑)

てか普通なんであんまり期待しないでね(爆)

あっ!書き忘れ~!
生ハムもそうやけど~。
これもうちだけで使いきれるもんでもないので
お泊りや遊びに来てくれた方々が自由に使ってもらっていいですからねぇ~
通りすがりに立ち寄って使ってもらってもいいですからねぇ~
ただし、家に居れば(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

