僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


昨日・今日

めっきり寒くなって、雪でもっと期待したけど
寒いだけでこの辺は、全く雪は降らなかったなぁ~。

そんな昨日、実は少し前に計画があったんだけど
当日わたくしの急な体調不良によりドタキャンとなった
某ハウスメーカーの(笑)人達と飲み会でした~
detipapa-2009-100.jpg

久々だったけど、みんなでわいわい楽しく過ごしました~


それで今日は、前にもちょこっと書きましたがお墓参りに。
今年の夏は行けずで、気になってたんですが
結局またいつもの年末にってなってしまいました。

まずは京都へ。
いつも見てくださってる方はご存知かと思いますが。
私の親父は京都にいます。
detipapa-2009-093.jpg

detipapa-2009-094.jpg

ここは山なんですが、すごい木に覆われていて
凄く落ち着く場所です。
detipapa-2009-095.jpg

今日は仏前で結婚式があるみたいやねって話してて
駐車所に帰る時に、人力車に乗っている花嫁さんを見つけました。
detipapa-2009-096.jpg

今日は天気も良く、良いものもみれたし良い気分になりました。

その後もう1か所京都で、私の方のお墓に行きまして。
その後は、箕面の方に戻りましてママの方のお参りに。
ついでに勝ち運、もらっとこうかなぁ?(笑)
detipapa-2009-097.jpg

で、滅多に2人共食べないんですが
今日は何故か食べたい気持ちになっちゃって
2人してこんなものも頂戴して少し休憩いたしました。
detipapa-2009-098.jpg

ちなみにママはあまりの甘さに途中で挫折してましたけど(笑)

そして最後は宝塚まで戻り、シェリーに会いに行きました。
駐車場につき、ラムに目薬などをしようとして
ラムを出したら、目が飛び出んぐらいになんか凝視してました。
そういえばラムはここに来るのは初めてやけど・・・
シェリー、おったんかな?(笑)
こんなラムですが、ラムが唯一勝てなかったのが
シェリーお姉ちゃんでしたからね。
もしいたのなら、びっくりしたでしょう(爆)

シェッちゃんのいるところからの景色はこんな感じです~。
右側は六甲山、真中から左にかけては大阪の方向になります。
detipapa-2009-099.jpg

夏に行けなかったから、寂しかったかなぁ?
仕事行くのにもたまに近くを通ってるんだけどね。。。
また来るからね、みんなで楽しく遊んでてね~♪
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しましたッ!

金曜はお邪魔しました!!
帰りは-2度でしたよ・・・
暖房で温まった気がしませんでした(笑)
また春先にもやりましょ~☆

しかし雪は降りませんね~
積もってほしいですがこっちは積もることないでしょうね↓↓

  • 2009/12/20(日) 18:17:31 |
  • URL |
  • ウィル姉 #-
  • [ 編集]

ウィル姉!

お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、遠くまで来ていただきありがとうございました!
また是非お越しくださいませ~♪

今シーズンは、ボード禁止!(笑)
なんでもかんでも蹴ったらあかんでぇ~(爆)

  • 2009/12/21(月) 09:00:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

