僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



あたつ、誕生日なんでつけどね!

なんかね、あたつには何にも買ってないらしいんでつよ!
どう思うでつか?

あたつも2歳になりましたでつよ!
これはパパとママに初めて会った時のお写真でつよ!
なんかお里まで日帰りで来たそうでつ。バカでつね。。。
DVC00017.jpg

このお写真が、今日のあたつでつよ!
やっぱりかわいいべべねぇ~。
だれでつか!?おっさんくさい顔って言ったのは!!
今度会ったら、噛んでやるベベ!
detipapa-2009-102.jpg

それと今日の太陽光発電の報告はこのままあたつがやるべべよ。
冬場なんで、晴れててもなかなか発電量は増えないでつけど
昼に晴れてたら、大体はず~と売ってる感じでつね。
でももうちょっと頑張ってもらわないと、ローンが払えないでつね!
detipapa-2009-101.jpg

払えないからってあたつのご飯減らされたら困るべべよぉ~。。
太陽さん、頑張ってくださいでつぅ~!

1日でもさすがに冬場は発電量より使用量の方が多くなってる状況なんで
今後1カ月、1年でどうなっていくかでつけどね。
まだお昼前で、2kw出てるんで悪くは無いんでつけどね~。

さて晩になったらあたつは何かもらえるんでつかねぇ?
もらえそうにないんで、グレてやるでつ!
ギム兄ちゃん噛んで、うっぷん晴らしするでつよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

