僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


節分

本日2度目になりますが、見ていただければ幸いです_(^^;)ゞ

今日は節分です。
今年は少しいつもと変えて、海鮮の太巻きを買いました。
こんな感じです。
1つはしゃけといくらのおやこ巻き
もう1つのはむちゃくちゃ太くて結局お腹いっぱいになった
海鮮上太巻、中にはマグロ・鮭・アナゴ・いか・いくら・えび・
たい・きゅうりなどが巻かれているもの♪
bokuvodka-067.jpg

そして食後はのんびりと・・・
しばらくしてでちパパヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
鬼のお面をかぶってみんなの方を見たら!
ラム:「何でちか?パパはなにしてるでちかねぇ~」と気付いてる。
ギムも最初は吠えたけど、途中で気付いてパパですでしょぉ~?
何してるですか~・・・?という顔で見ていた。
問題はウォッカ:「なんですかぁ~!誰ですかぁ~!
あやしいですでしょぉ~!!」とお面を取るまで吠えてました(^▽^;)
bokuvodka-068.jpg

そして役を交代いたしまして、今年のうちの赤鬼さん!(笑)
bokuvodka-069.jpg

なんかうっとおしそうな顔してますね(爆)
そして青鬼さんも登場!さっき散々人がかぶってるの見て
吠えてたのに、案外平気でした(笑)
bokuvodka-071.jpg

パパママがお豆を食べているので、おねだりな鬼達(笑)
bokuvodka-070.jpg

ラムはお役御免で今年は配役無しで見ておりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

でち家の巻き寿司豪華版だぁ♪
いいな☆いいなぁ☆ 美味しかっただろうなぁ♪

うっちゃんの雄たけび♪ ギムちゃんの『何してるですかぁ?』のお顔が可愛い過ぎです(^▽^)

  • 2007/02/05(月) 23:54:42 |
  • URL |
  • 『D☆R家』 yu-mi #yl2HcnkM
  • [ 編集]

どもども~εε(・_・)ゞ

でちパパもDIONままの節分、楽しみにしてたのになぁ~!
REOぱぱ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

いやぁ~いつも太巻じゃなぁ~っとお魚屋さんに行ったら
思ったとおり良いのがありましたのでGET!しました♪
うっ君はびびりやからねぇ~(笑)でも立ち向かって来てたからわかってるんでしょうけど。
ギムはほんとそれなんですかぁ~?って感じでしたよ(笑)

来年はDIONままの節分、家の外にビニールシート敷いて待ってま~す(爆)

  • 2007/02/06(火) 18:47:54 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

