僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


滋賀・布施1day参戦

DVC00135.jpg
昨日は単身で滋賀に行って来ました~♪

しかし行く晩にギムが自己抜糸をして傷口ぱっくりで
ママが夜中に色々してくれたりしてました。

さて写真は今回配られたチーム・テンパリーナのバッチ。
ウォッカバージョン。
ママのギムレットバージョンもいただきましたよん♪

今日はウォッカとオープン、ベルモットとレトリーブです。
ウォッカ1R、1・2投は6でキャッチ。
3投目センター8をファンブル。
4投目もセンターへ、6をキャッチ。5投目センターやや左8あたり、低く行ってしまったディスク追い切れず。
18で終了。なんとも中途半端。

2Rは向かい風の入った左からの風。
前回ボロボロにされた風でしたが。
1投目センター6、ファンブル。
2・3左サイドに行った4あたり、ファンブル。
4投目センターから左へ切れる6をキャッチ。
ここでディスクぐちゃぐちゃ、最後風に負けて
センターから右へ流されたディスクをウォッカ発見出来ず。
ノーキャッチ。
なんと6ポイント、合計でも24ポイントとなんとも・・・
もちろんポイント確認もありませんでしたよ。
今回も色々試してみたウォッカ君ですが、また次回頑張りましょう。
また順位落ちるな(笑)

ベルモットは最初うひょったんだけど、そのあとはちゃんとやってくれて
2Rとも30オーバーだったんだけど
いつものごとく、某団体の会長さんが優勝でした。
なので今回もクッキーもらえず(爆)
これでその方に負けたん何回目やろ?参加者にクッキーくらいくれ!(笑)

昨日は単身だったので、えあねお家のテントにやどかりさせていただきました。
隣はZINA家であっちいったりこっちいったり楽しかったです。

そして最初に紹介したテンパリーナ。
要するに参加してる時にてんぱっちゃって、ヘッポコスローしたりする人は
入会資格があるんですが(笑)
そのテンパリバッチを付けて出たメンバーが全員入賞するという
快挙でしたの~♪

まずわたくしは、ベルモットで準優勝♪
ZINAパパ、チャレンジ準優勝、だったよね?(笑)
えあねお家、ペアーで3位入賞!

そしてZINAママは入会決定!(爆)
そんな楽しい大会でして、1dayで帰るのは寂しかったです。
今日も参加なえあねお家・ZINA家、皆様頑張ってくださ~い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

