僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


誰なんだよお前!?




昨日までは大丈夫だった。

今朝仕事に行く時に気付いた。

大事に育ててたキャベツがぁ?(┬┬_┬┬)

帰って誰なのか追求しようとしたが、いない。

葉っぱの上にもう○こがあったが、プランターから
少し離れた所にも結構な大きさのが。

何物?

とにかく周りの葉だけがやられてたので収穫した!
もうちょっと育てたかったのになぁ。

食ってみた。
甘くて美味しかった?♪

しかし、そこにいないと言うことは
外来者?
スポンサーサイト

コメント

立派!!

めっちゃ大きいですねぇ!!
ロールキャベツにしたら美味しそうな・・・☆

外来者はイタチですかね。。。タヌキかな。。。野うさぎも出ますしね(笑)

  • 2010/03/03(水) 16:58:01 |
  • URL |
  • ウィル姉 #-
  • [ 編集]

ウィル姉!

お久です~♪
我が家も色々とありましたが
お元気ですか~?

きゃべつちゃんは、たぶん青虫ちゃんかと思いますけどね~。

  • 2010/03/03(水) 21:57:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

さぞ、青虫もきゃべつがっつり食べて大きくなって。。。再来??笑

足も完治しつつあるので、ジム再開しました~笑
来週にはこの足で滑ってきます~~

春先にはまた花見がてら飲みましょう!!

  • 2010/03/03(水) 23:35:27 |
  • URL |
  • ウィル姉 #-
  • [ 編集]

ウィル姉!

この春に、そんな足で行ったら・・・
重たい春雪に引っかかって、また再発やぁ~~(笑)

またのんびり飲めたらいいねぇ~。

  • 2010/03/05(金) 12:37:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

