僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


うそ~ん!?




ママからの情報を聞いて早目に帰宅。
したんだけど、期待ハズレ。
でも今日は昼間から降ったりやんだりの雪。
積もったりもしたけど帰る時は降ってただけでたいしたことなかった。

と言うのも、もう大丈夫だろうと自分の車だけ
スタッドレスからノーマルに
土曜日に交換したとこで、うそ~ん状態(笑)

まあ何事もなくよかったと思い家でパソコン見てたら
ママがちらっと外を見て、「わぁ~!」っと叫んだ!
どうした!?
っと外を見たら、積もってるやん♪
早よ帰ってよかった(笑)
なんせ六甲山越えをしなければいけない我が家なんでf^_^;

今年はたいして降らなかったのに
3月終わりになって、1番降っております。

さて気温はすでに氷点下。
明日の朝はどうなってるかなぁ?
実は今も降り続き、さっきわんずが遊んだ跡もなくなってます♪

また遊んできま~す♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

ついに積もりましたね!
月曜はこっちでも夜降ってたらしいですよ~
灘あたりも積もってたって話です・・・

ラムちゃんもお空の上から皆の様子見てたんじゃないですかね
遊べるように(^ー^)ノ

  • 2010/04/02(金) 10:58:19 |
  • URL |
  • ウィル姉 #-
  • [ 編集]

ウィル姉!

超遅レス申し訳ございません<(_ _)>

ほんと今シーズンは降りませんでしたわ~。。。
やっと降ったって感じですわ。

なんかうちだけ積もってたから、ラムも遊んでたんじゃないですかねぇ~?

  • 2010/04/05(月) 18:26:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #9t9SNodY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

