僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



久々にでち菜園




だいぶ暖かくなってきて、少しずつ育ってる。

夏野菜は教訓により、1株ずつ。
大量生産野菜は、食べ切れんもん(笑)

今年はみょうがも2年目、本数も増えたし
出来たら嬉しいなぁO(≧∇≦)o

1枚目写真、手前からししとう、とうがらし、なす、とまと、奥の壁際に生えてるのがみょうが。
2枚目手前右から、ピーマン、きゅうり、山芋、カボチャ、奥が行者にんにく、畑わさび、アスパラ、ねぎ、手前のわさわさになってるのがじゃがいも。

他にプランターなどで枝豆やとうもろこし。

とりあえず去年は失敗なく全部出来たので、今年もたくさん出来たらいいなぁ♪
あっ、諦めてたしいたけが何故か1つだけ出来てたf^_^;
でも放置だったのでナメさんにやられてた、残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

