僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


育ててみる事にしました


こんなやつ(笑)

実はもう1種類。

そいつは長い管状になっていて、虫が入ったら蓋が閉まる。。。

こ、怖い(>_<)
スポンサーサイト

コメント

食虫植物!

なんだか珍しいものを飼う・・・いやいや育てるのですね(笑)

虫を食べる瞬間アップして欲しいです!!

近々暑い中でBBQしましょ~~♪♪

  • 2010/06/11(金) 23:25:26 |
  • URL |
  • ウィル姉 #-
  • [ 編集]

超放置・・・

ごめん(ToT)ゞ スンマセン

お元気でしょうか・・・
電話ありましたな・・・(^。^;)

虫を食べる瞬間。。。
定点カメラをセットしとかないといけませんな~。
でも2つのこれって葉って言うの?
が、虫をゲットしてましたよぉ~(⌒▽⌒;)

また生で見に来てくださいまし~♪

  • 2010/06/22(火) 14:21:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

