僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


JFA播磨大会

昨日、2月11日播磨大会へ行ってまいりました。
前回から調子のいいウォッカ君、今日もがんばってくれるかな?
まあ結果は投げ手で決まりそうですが・・・(笑)

詳細はママのブログに書いたようなので、こちらでは別角度で(笑)
今回からママ・ギムとビギナー、でちパパ・ウォッカとチャレンジ・ユースに
参戦でウロウロで写真があんまりありませ~ん!
携帯からの速報もしてる暇がありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

朝まだ暗い時に到着、なんでか雨・・・
落ち着いて競技開始を待っていると正面に「あっ虹!
ちょっとカメラのレンズも汚れているようできれくなく
虹も薄くなってますが見えるかな?
絶対にいいことがありそう♪シェリーも来てるぞ!
bokuvodka-075.jpg

今回はお互いが出てない方がビデオ係で撮っていましたが
知り合いもいっぱい来ていて、わいわい騒いでくれたので
むっちゃ楽しいビデオになっております♪みなさんありがとう♪

ギム君がんばりましたが・・・ノーレトリーブ(笑)0点!

ウォッカ君チャレンジ、1R3キャッチの24P
           2R3キャッチの26P
合計50Pで準優勝と言う結果でした!
ウォッカ君がんばった~!

ウォッカ君ユースオープン
初めてのユースオープン参戦でした。
いつもふがいない1R攻略で、がんばろうと思ってのぞんだ
1Rはなんと!4投パーフェクトキャッチで30P!
単独トップでの折り返しとなりました(^▽^;)
でもウォッカくん少しこの辺りから疲れてきたのか
レトが少し遅くなってきたので、大丈夫かな~?と思いつつ
2Rは少しセーブしてしまって、結果は2キャッチの10Pで終わり。
なんと2R終了時点で、順位は落としましたがトップと2ポイント差の
2位で決勝ラウンド進出です!ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

そして決勝では友人みんながエンドの後ろに!
すごい応援団を背にがんばりましたウォッカ君
4投/3キャッチ・1鼻で皿回しを披露して(笑)
トップにはなんと1ポイント届かず、これまた準優勝でした!
すごいぞウォッカ君♪
これはチャレンジの表彰式の様子です。
bokuvodka-076.jpg

ほんとがんばってくれました~♪
初めての決勝ラウンドだったので、さすがに緊張はしましたが
思ったよりましで、緊張しない様にボーとしてたのが良かったようです(笑)
折角ですから優勝!を逃したのは残念でしたけど
念願のクリスタルの盾も我が家にプレゼントしてくれた
ウォッカ君に感謝です!
bokuvodka-077.jpg

真ん中の2つが昨日のものです。
楽しかったねぇ~♪
またがんばろうねぇ~!
スポンサーサイト

コメント

やったね~~~~

おめでと~!!
生で見たかったな~♪

  • 2007/02/12(月) 20:42:36 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

そうやね~♪

一緒に参加したいねぇ~♪
ちょっと最近調子乗ってますね!
その分家でもウォッカ君が調子に乗って
困っています(笑)
こゆたんもがんばって、また一緒に大会出よねぇ~!

  • 2007/02/12(月) 20:48:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ウォッカくん、すごい!すごい!!
でちパパもおめでとうございますv-82
あ~、私も応援団に入りたかった!
クリスタルの盾、かっこいいですね、
憧れちゃうなぁ~v-10

緊張しないでボーッと出来る技を伝授してください(笑)

  • 2007/02/12(月) 22:42:44 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

まいど!(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
ほんとこのところちといい感じでがんばってくれてます♪
みんな変なオゥシー飼いばっかりやから(爆)
ディノ母あの応援団に入ってもらって大丈夫かなぁ~?(笑)
ほんと1度一緒に参加したいですねぇ~♪
ディノ母はどうなのかな?
こないだの結果も聞いてませんけど・・・?
ここで書きますけど、もし良かったら
こっそりメアド教えていただけません?
メールでいいんで、また色々連絡したい事があったら
メールの方で連絡しますし~♪
お願いしま~す!

  • 2007/02/12(月) 22:52:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

