僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


満願成就



ちなみに気温は高野山ではありません
今朝の我が家の気温です(笑)

先週四国で結願し、本日高野山にまいりました。

観光もいっぱいで大渋滞、駐車場も溢れてたけど
予定の駐車場まで行ったら満車だったけど
RAM号で来てるので、おっちゃんおいでと誘導してくれた。
ラッキーバス扱い♪ここは無料なので料金関係ないし。

そうして無事に満願いたしました。

道中のいろんな事を思い出して、ほっとしたような
さみしいような。

また落ち着いたら、お礼参りに行きたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

