僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ユースオープン

動画ですが・・・
やっぱりダメ(x_x;)
なんでかなぁ?こないだやってもらったように同じMOVでやっても
ダメやったし・・・
とりあえず載せてみますが、今回はWMVでやってみました。
またもコマ送り画像になってしまっていますが
急ぎお伝えしたかったので載せます。
画像は見えにくいですけど、後ろに沢山のお友達が来てくれて
いっぱい応援してくれてる音声が入っているのでお楽しみくださいませ。
初めての決勝ラウンドです。ご覧下さい。
http://rum.discdog.jp/2007-2-11.harimayusu.wmv
スポンサーサイト

コメント

一足早く

大画面で見せていただきありがとうございました。
ウオッカの勇姿にほれぼれですv-238
ファイナル期待してるよ~v-221

  • 2007/02/13(火) 02:14:05 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

だ~か~ら~!

まだ1回出ただけですからぁ~(;^_^A アセアセ・・・
まあいつものごとく
楽しみながらがんばりま~す♪

  • 2007/02/13(火) 08:08:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

何回も観ました!

ウォッカ君、やっぱりすごいや~!!
応援もすごーいv-81
私もその場にいたら、叫んでいたと思いますよ♪
メアドのっけておきます♪
私はブログはやっていませんが、
mixiはやっています。
ママさんをオゥシーのコミュニティーでお見かけしましたので、良かったら見てくださいね~。

まいど~♪

いやいや(;^◇^;)ゝ
なんか急にがんばってくれてますねぇ~。
もともと投げての問題だったかとも思いますが(笑)

んで、ディノ母はどうやったん?
こないだもお返事なかったけど?(f^^)
まあでも緊張もしてますが楽しんでやってますよん♪
ビデオ見にくくて御免ね~(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/02/14(水) 21:22:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

